人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゲーマーな社会人が綴る赤裸々な日常
by ヒゲ忍

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
タグ
以前の記事
ブログパーツ


Profile

2周年イベントとか
2周年イベントとか_b0022699_052579.jpg
MFH2周年記念イベントの白星鉄探検隊での一コマ。

アイテム持込禁止&武器はRARE4以下というのはよくあることなんですが、クエ名にもなってる白星鉄が出ないことで有名なこのクエ、配信初日から全力でスルーされているようです。



2周年イベントとか_b0022699_0595071.jpg
で、本命はこっち。
ホワイトスターラッシュという時間制限配信のクエ。
これ、6:00AMと2:00PMと10:00PMに配信されるんですが、1時間で配信終了になってしまいます。
実質夜10時の1回しか挑戦できないという、別の意味で難易度が高いイベント。
ちょっと信じられないかもしれませんが、夏休みどころか普通の休みも無い人が世の中にはいるのです。
ソースは俺。


話は変わってMH3の方ですが、やっとオフでレウスが出てきたので、これでまともな火属性武器が作れるイヤッフゥ~!と思ってたら、な、なんと、レウス相手に40分もかかってしまいました(;´д⊂)
武器が充分強化しきれてないってのもあるんですが、戦闘中に2回もアプケロスを捕食されたのがいけなかったのかも。
by hige-nin | 2009-08-11 01:08 | モンハンとか
<< ナバルデウス撃退記念カキコ! HR一桁でもジエンできると聞いて >>


最新のトラックバック
画像一覧
フォロー中のブログ
excite以外のブログ
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル