人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゲーマーな社会人が綴る赤裸々な日常
by ヒゲ忍

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
タグ
以前の記事
ブログパーツ


Profile

FISHING FANTASY XI online
師走なので普通に忙ししく、なかなか日記を書く時間も無いのですが、FFだけはちゃっかり毎晩ログインしてました。

深夜数時間のみのプレイとは言えマッタリする気などは全然無くて、長年の恨みを晴らす会(いま勝手に命名しました)のメンバーと共にシーホラー退治に向かいます。

FISHING FANTASY XI online_b0022699_18275928.jpg

えーっと、まったり釣り三昧とかではありません。
たまたま、NMが沸くまでの間、ほんの出来心で釣り糸を垂れてみただけなんです。

何かがかかったようだ!
→獲物に逃げられてしまった。
何かがかかったようだ!
→獲物に逃げられてしまった。

何かがかかったようだ!

→獲物に逃げられてしまった。



ヒゲの釣りスキルが0.3アップ



釣りすきるうpキタ━━━(゚∀゚)━━━ッッ!!と言うことで、久々に釣り熱が再燃。
マウラでインしてマウラでアウトする日が続いておりました。

一方、晴らす会(勝手にネーミング)の方ですが、なかなかシーホラーに会えず、更に恨みが積もる結果に(;´_ゝ`)

そんなこんなで無事釣りスキルが38に。
一路ウィンへ向かい、試験をパスして無事名取になれました。


・・・と、いうのが先週1週間の話。


週末は、LSメンの手伝いでBCへ。
FISHING FANTASY XI online_b0022699_18283185.jpg
ユグホトのオーク60BCです。
初めてでしたが、楽勝っぽい感じでした。
構成は忍侍暗黒赤詩。

寝かせて各個撃破なBCは、黒赤詩が揃えばあとはなんでもいいっぽいです(テキトー)

サックリ勝って、オーブ出したオサムライダーが欲しいのを一つゲット。
残りは5人でロット勝負!・・・をした結果、ほとんど自分が取ってしまったので、売って割り勘することになりました。


・・・これが、日曜の話。


最近は仕事が忙しいとか24のサードシーズンが~とか言いながら、ちゃっかり合成だけはやってます。やっと錬金釜が直ったので、ふつうのチーズとか作る傍ら経験値稼いだり金策したり頑張ってます。って、あれ?
by hige-nin | 2004-12-07 18:30 | ネトゲとか
<< そんな餌に釣られクマー こんなパッチならネ申! >>


最新のトラックバック
画像一覧
フォロー中のブログ
excite以外のブログ
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル