人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゲーマーな社会人が綴る赤裸々な日常
by ヒゲ忍

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
タグ
以前の記事
ブログパーツ


Profile

メイジャンの試練No.1524と606
片手刀の命中コースの雷天候or曜日にプラントイド200匹が終わって、無事目的の武器が完成しました~!
不動よりはD値が劣りますが、アビセアなんかでスッカスカの相手と戦う時には命中+8が重宝しそうな感じです。

で、調子に乗って二本目の試練も始めてしまいました。

最初の二つ、天候指定の試練はソジヤとグロウベルグでやったんですが、その後は試練武器二刀流でボヤへ行ってきました。種族指定無し50匹と、プラントイド200匹を同時進行。


メイジャンの試練No.1524と606_b0022699_14462275.jpg
噂には聞いてましたが、雷曜日のボヤは凄いことになってますね(;´_ゝ`)

フルアラでマンドラをメインに乱獲しつつ移動狩りするんですが、絡んできたマンドラ以外のモンスも根こそぎ狩りつくしてしまうので、メイジャン団体が通った後は、草一本残らずと言った感じに…。
なんという狩場潰し(;;;;´_ゝ`)

片手刀命中コースは、この後にマンドラ250匹ってのもあるんですが、それもあってかボヤでメイジャンてのはかなり人気があるようです。
ちなみにマンドラ250匹を達成しちゃうと装備レベルが上がってしまうので、自分はLv80になってからやろうと思ってます。

魚釣りしたり、他のクエやったりでメイジャンの優先順位はちょっと落ちましたが、雷曜日に的を絞れば週に1~2回はいいタイミングが訪れるので、人が集まりやすいコースなら2週間くらいで武器1本作れそうな感じです。
by hige-nin | 2010-07-31 14:58 | ネトゲとか
<< 釣りスキル59 アビセア名声上げ~ラテーヌ編~ >>


最新のトラックバック
画像一覧
フォロー中のブログ
excite以外のブログ
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル