人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゲーマーな社会人が綴る赤裸々な日常
by ヒゲ忍

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
タグ
以前の記事
ブログパーツ


Profile

フォモルコデックス5冊目
休日の朝っぱらから第4回スウゥフトベルト取りに行ってきました。
昨日ヒマだったので呪いの視線は溜め済み。
LSでトレハンII持ちを拉致ってサクッとベルトNMを倒してきましたが、何も落とさず…。

 (;´д⊂)

トレハンあるし二人で礼拝堂のタウルスを数匹狩ってみたんですが、残念ながらコデックスはで出ませんでしたー。チッ(#`ω´)
ここでPT終了~。Akたんお手伝いありがとー!


ググってみたら、PTで6連戦してもクリすら落とさず…とかそんな記事が目についたので、こりゃ数こなすしかなさそうだぁ~と、言うわけで、ちょっとベルト取りは休憩して次にやりたかったことに手を出してみました。

サポ白で行ってたので、礼拝堂からテレポメア~そのままアルタユ寄って忍ソロでブラックカード取りに挑戦。この花NM、以前ソロでやった時は睡眠→超痛い通常攻撃であっさりやられてしまったんですが、今回は運よく嫌な攻撃は喰らわなかったのか、はたまたレベルが上がって強くなったのか、なんだかスキンとヘイストのみで楽々倒せてしまいました。

で、ワープしたらタブナジア地下壕が目の前だったので、なんとな~くまたフォミュナ水道へw

サポシに着換えてタウルスを狩り始めたら、な、なんと、2匹目でコデックスがポロリ。
これ、5冊目です(爆)

ベルト取りはしばし休憩~と言った傍からで何ですが、ちょっと調子が良さそうな気がしたので、サポ踊に着換えて水道再奥までフォモル乱獲ツアーを敢行。1時間以上かかってなんとか40体狩りまして、サポシに着換えて5度目のベルトNM戦に行ってきました。
フォモルコデックス5冊目_b0022699_15151125.jpg

フォモルコデックス5冊目_b0022699_15174839.jpg
やっと出たー!

LV80になってやっとスウィフトベルトをゲットしましたよっと。
by hige-nin | 2010-08-21 15:22 | ネトゲとか
<< メイジャンの試練~テキトーまとめ~ ソロでスウィフトベルト >>


最新のトラックバック
画像一覧
フォロー中のブログ
excite以外のブログ
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル