人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゲーマーな社会人が綴る赤裸々な日常
by ヒゲ忍

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
タグ
以前の記事
ブログパーツ


Profile

やっぱビジュアルが売りのタイトルなので
やっぱビジュアルが売りのタイトルなので_b0022699_123083.jpg
ウィンドウサイズを1600x900に、
アンビエントオクリュージョンをONに、
被写界深度をONに、
AAをx4に、
影とテクスチャー品質を最高にしてみました。



やっぱビジュアルが売りのタイトルなので_b0022699_1245342.jpg
日中屋外の場面なので、そんなにスゲー!って思うほどの画面にはならなかったです。
世間一般で言うところのオクルージョンカリングとはまた違った何かを表現しているようでした。



やっぱビジュアルが売りのタイトルなので_b0022699_1262888.jpg
が、やはりHD5850でここまで設定を上げてしまうときついので、結局ベンチで言うところのLOWにしてみました。
カクカク具合はあんまり変わりませんでしたが、キャラの多い所でチャットしてると、↑のHIGHに近い設定よりは、多少文字入力がスムーズに出来るようになった気がします。

気がするだけなので、実は何も変わってないかも。
by hige-nin | 2010-10-06 01:29 | 日記とか
<< 【FF14】グラディウスへの道 グラボを買い換えたのにカクカク... >>


最新のトラックバック
画像一覧
フォロー中のブログ
excite以外のブログ
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル