人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゲーマーな社会人が綴る赤裸々な日常
by ヒゲ忍

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
タグ
以前の記事
ブログパーツ


Profile

引越しました~イェーイ
なんとか無事引越しも終わり、念願の高速インターネットが開通したので記念カキコ!!!




引越しました~イェーイ_b0022699_23574453.jpg
まだ荷解きも全然終わってないんですが、フレッツ光の速いほうを契約したので余裕で200メガは出るハズ!
と、信じて早速スピード測定。



引越しました~イェーイ_b0022699_23582653.jpg
ウヒョーーッッッ!
ハブとか無線APとか全部買い換えっすかwwww



そんなわけで、まだバリバリゲーム出来る環境にはなってないんですが、取り急ぎ近況報告をば。


引越しました~イェーイ_b0022699_012270.jpg
ちなみに今はこんな状態になってます。
今まで使ってた幅1600mmの無駄にデカイ机は、天板が反っちゃてたので処分してしまいました。
写真のパソコンデスク(仮)は、嫁さんの衣装ケースを拝借してます。
by hige-nin | 2010-11-30 00:03 | 家のこと
<< 1/1スケール組み立てキットを... メイン鍛冶師への道 その3 >>


最新のトラックバック
画像一覧
フォロー中のブログ
excite以外のブログ
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル