人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゲーマーな社会人が綴る赤裸々な日常
by ヒゲ忍

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
タグ
以前の記事
ブログパーツ


Profile

ヒゲ採掘士19歳
ヒゲ採掘士19歳_b0022699_914595.jpg
満員電車の吊革につかまりふと前を見ると、「それわざとでしょ?」くらいの勢いで口を全開にして爆睡してるOLさんを発見してしまい、笑っちゃダメだ笑っちゃダメだと必死で笑いを堪えつつ、我慢の限界に達する前に横を向いて視線を反らす作戦に出てみたものの、自分の隣のサラリーマンも、吊革に捉まった袖口に顔を押し当てながら肩を小刻みに振るわせているそんな地獄の通勤タイムを過ごす皆様、
メリークリスマ~ス(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)

12/22に待望のバージョンアップがあったFF14をちょっとプレイしてきました。



ヒゲ採掘士19歳_b0022699_9253396.jpg
まだ宅配と競売所は実装されておらず、集めたアイテムを店売りする人が多いとは思いますが、一つのアイテムを売却するのに2~6秒ほどかかっていたモッサリ具合が解消されてまして、スゲースゲー!と喜んでいたら、どうやらこれは前回のパッチで改善されていたようです。

自分が特に遊びにくいと感じていたリテイナーとのアイテム受け渡し(酷い時はアイテム一つ渡すのに10秒近く待たされる事もあったぞー!)も、けっこうサクサク出来るようになってました。

まぁ、これも、メンテ直後の誰もいない時間に誰もいないエリアでやると一瞬サクサクだったりとか、激遅のADSLからフレッツ光に変えたせいとか色々原因がありそうなので誰もが快適になったかどうかは定かじゃないんですが(;´_ゝ`)


レベルが上がりやすくなったというのはなんとな~く体感できたような気がします。


引越し前はこんなんでもけっこう毎日のようにインしてはコツコツプレイしてたんですが、最近は会社行ってない時間のほとんどが家の仕事してたりモンハンしてたりという有様。

寒い日が続きますが、皆様、どうぞよいお年を~(。・ω・。)ノ
by hige-nin | 2010-12-26 09:51 | ネトゲとか
<< 初夢モグボナンザ2011買ってみた 新車(σ・∀・)σゲッツ!! >>


最新のトラックバック
画像一覧
フォロー中のブログ
excite以外のブログ
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル