人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゲーマーな社会人が綴る赤裸々な日常
by ヒゲ忍

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
タグ
以前の記事
ブログパーツ


Profile

兎型兜(σ・∀・)σゲッツ
兎型兜(σ・∀・)σゲッツ_b0022699_1845958.jpg
FF14のお正月イベントで貰える素材を使って作成可能な頭装備を

買ってしまいました(爆)

ついでにクリスマスイベントの時の装備品も衝動買い。


バグパッチのついでに色々変わってるようですが、以前はかなり苦労したバザー巡りも、最近は少し楽に回れるようになってます。
ただ、相変わらず競売や宅配はないので、自分の足で地道にバザーを回るか、もしくはシャウトで買い取りという原始的なやり方しかないのは相変わらず。






兎型兜(σ・∀・)σゲッツ_b0022699_1891464.jpg
そういや採掘中は頭に何も被ってなかったので、兎型兜を装備したままちょっくら掘り掘りしてみました。



兎型兜(σ・∀・)σゲッツ_b0022699_189594.jpg
イベントアイテムとは全然関係ないですが、レベルが上がりやすくなった(らしい)というのを体感できるかなぁと思ってローカルリーブに挑戦中~
だが、しかし、、あれ?全然上がらない…。

どうやら前回はパッチ前にLvアップ直前まで経験値が稼いであって、たまたまパッチ直後にレベルが上がっただけのようでした。



兎型兜(σ・∀・)σゲッツ_b0022699_1811358.jpg
砂鉄以外は基本ゴミなので、全て捨てるか店売り。
シャードとクリスタルの入手方法がもうちょっと楽になってくれれば、邪魔な素材を合成してまとめたりも出来るんですけどねぇ。


しっかし、なぜか夜のスクリーンショットばかりだなぁ~。
by hige-nin | 2011-01-09 18:17 | ネトゲとか
<< 新車の見積り取ってみたんですが… 自機選択日記 >>


最新のトラックバック
画像一覧
フォロー中のブログ
excite以外のブログ
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル