人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゲーマーな社会人が綴る赤裸々な日常
by ヒゲ忍

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
タグ
以前の記事
ブログパーツ


Profile

PCX用の買い物日記
PCX用の買い物日記_b0022699_8521385.jpg
2月中にポチっておいた商品がけっこう溜まってきたのでまとめてうp。

月に一度は空気圧チェックを!てのが全ての乗り物の基本だとは思うんですが、どうやらPCXはタイヤの空気漏れが酷い個体もあるらしいので、こまめにチェック出来るよう、ちゃんとしたエアゲージを買ってみました。まぁ、ガソリンスタンドに行く度毎回チェックするようにれば、わざわざこういうの買う必要は無いんですけどね。

なんとな~く欲しかったんですよ(;´_ゝ`)

ちなみにPCXの空気圧(ノーマルタイヤ時)はこちら↓
 前輪:200kPa (2.00kgf/cm²)
 後輪:225kPa (2.25kgf/cm²)


リムーバーは、フロント周りのビビリ音対策他用にちゃんとしたやつを購入。
電撃ホビーの付録のガンプラリムーバーよりは頑丈だと思います。



PCX用の買い物日記_b0022699_93227.jpg
あと、前から欲しかったこれも一緒にポチってありました。
月木レーシングのバイカーズハンドルクロス(PCX用)

一応ハンドルの剛性アップという名目の商品なんですが、オフ車みたいな乗り方はしないと思うので、自分の場合は剛性云々が体感できることは無さそうです。ナビとヘルメットホルダーをぶら下げる為のアクセサリーとして買ってみました。



あと、実は納車前にヤフオクで落札したこんな物も。
PCX用の買い物日記_b0022699_912356.jpg

PCX用の買い物日記_b0022699_9125192.jpg
どちらも海外製で、お買い得な代わりに精度が悪くてポン付け不可と言われている物。

カスタムシートの方は一度付けてみたんですが、特に問題無くポン付け出来ました。
パッキン類をまだ取り付けてないので、今はノーマルシートに戻してます。

フロントマスクは未だ未装着。
てか、当時はなんでこれが欲しかったのか、今となってはよく覚えてません(;´_ゝ`)

以上、積みパーツ報告でした。
by hige-nin | 2011-03-27 09:23 | 乗り物とか
<< お宝発掘日記 またPCX用にヘルメットを買っ... >>


最新のトラックバック
画像一覧
フォロー中のブログ
excite以外のブログ
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル