人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゲーマーな社会人が綴る赤裸々な日常
by ヒゲ忍

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
タグ
以前の記事
ブログパーツ


Profile

PCX用のErmaxスクリーン来たー!
PCX用のErmaxスクリーン来たー!_b0022699_152647.jpg
届くのは梅雨が明けた頃くらいかと思ってたんですが、早くも6月初旬に到着したので、我慢出来ずに開封して取り付けてみました。

ちなみに頼んだのはBulles SPORTSタイプのスモーク。






PCX用のErmaxスクリーン来たー!_b0022699_156874.jpg
実際はかなり濃い目のスモークですが、光に透かしてみると、こんな感じのグラデが付いてました。



PCX用のErmaxスクリーン来たー!_b0022699_1565143.jpg
POSHのカタログではマット仕上げの艶消しっぽく見えたんですが、実際はテッカテカのグロス仕上げ。
あと、縁の部分にぐるりとゴムが貼ってありました。



PCX用のErmaxスクリーン来たー!_b0022699_1574911.jpg
ネジ穴はちょっとデカ目に開口してあるので、多少歪んだフレームにも頑張れば付けられそうです。



PCX用のErmaxスクリーン来たー!_b0022699_158369.jpg
PCXに付けてみるとこんな感じ。



PCX用のErmaxスクリーン来たー!_b0022699_1592577.jpg
運転席からの眺め。
スクリーンとメーターパネルの間にけっこうな隙間が出来るので、大きめの雑巾や上着くらい挟めそうな感じです。挟みませんけど(;´_ゝ`)



PCX用のErmaxスクリーン来たー!_b0022699_15103368.jpg
やっぱスクリーンが立ってるデザインだと、思ってたほどスポーティーって感じではないですね。
どっちかつうと、ビジネス寄りな印象。

あー、素直にこういう事書いちゃうから宣伝部長にはなれないんですな。

せめて
超カッコ良過ぎてクラクラしました!(;゚∀゚)=3
つーか、2フレほど気絶した!!(*゚∀゚)


嘘でもこのくらいの事は言えんのか!とPOSHのお偉いさんも思ってるかもしれません。思ってないかもしれません。それ以前にココ見てないと思います(爆)

とりあえず、カバー傷でガッサガサのノーマルスクリーンよりは、ピカピカの新品付けてtたほうが、デザインはともかく可愛がってる感が出せるんじゃないかと思います。

一応、無加工ボルトオンで付きますが、フロントグリルに防振ゴムの対策がされてるタイプだと、微妙にグリルが歪んでしまい、フロントグリルを固定するネジ穴がズレます。うまく手で押してたわませながらネジを締めれば特に削ったり盛ったりの加工は必要ありませんでした。


これでノーマルスクリーンはしばらく外しておけるので、カウルとぶち当たってる部分の加工やキズ消し等、色々チャレンジングな実験が出来そうです。
by hige-nin | 2011-06-05 15:34 | 乗り物とか
<< MRワゴンにガラコワイパー PCX用ショッピング日記 >>


最新のトラックバック
画像一覧
フォロー中のブログ
excite以外のブログ
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル