人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゲーマーな社会人が綴る赤裸々な日常
by ヒゲ忍

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
タグ
以前の記事
ブログパーツ


Profile

FF14を廃プレイして潜在発動させてみた
FF14を廃プレイして潜在発動させてみた_b0022699_0263884.jpg
二日連続でログインして、合計で4時間以上は遊んだでしょうか。

ここ最近のゲーム離れしてた状況から比べると、もうブログ更新するヒマも無いくらいの廃プレイ。

そんなわけで剣術士も盾術も、しばし打ち止めとなりました。
ライトプレイのリーマンでもやれば出来るのです( ´_ゝ`)v

まぁ、実際は修練値500とか700とかのリーヴに剣術士で寄生してたので、自力で潜在発動させたわけじゃないんですけどね(;´_ゝ`)






FF14を廃プレイして潜在発動させてみた_b0022699_0315051.jpg
リーヴシェアする合間にビヘストもやってきました。
今回は本格的な野良PT。

FF11と比べると、えらく気軽にPT組んで遊べる印象。




FF14を廃プレイして潜在発動させてみた_b0022699_0333816.jpg
今日の日記は横幅が大きい画像のみクリックで原寸表示可能。
横400pxの小っこい画像はクリックしてもデカくなりませんのであしからず。



FF14を廃プレイして潜在発動させてみた_b0022699_0344935.jpg
そう言えば、適正ランク前からずっと使いっぱなしだった佩剣がくたびれてしまったので、自分で修理出来るようになるまで、代車ならぬ代剣を買ってみました。

またしても見た目だけで適正ランク外のロングソードっぽいグラの剣を衝動買い(爆)



FF14を廃プレイして潜在発動させてみた_b0022699_0392826.jpg
一方メインジョブのほうですが、PTウマーとか出来なくて、一人でシコシコリーヴこなして現在ランク18まで育ちました。



PCと絡んで遊ぶと戦闘職の方もなかなか楽しくなってきたので、剣術の潜在発動中は弓とかもやってみたい今日この頃。

やっぱネトゲは人と遊んでなんぼですねぇ。
by hige-nin | 2011-06-22 00:46 | ネトゲとか
<< PCXのスクリーンの傷消し ゼルダゲッツ(σ・∀・)σ >>


最新のトラックバック
画像一覧
フォロー中のブログ
excite以外のブログ
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル