人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゲーマーな社会人が綴る赤裸々な日常
by ヒゲ忍

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
タグ
以前の記事
ブログパーツ


Profile

首をかしげつつドラゴンズドグマプレイ日記
首をかしげつつドラゴンズドグマプレイ日記_b0022699_23254248.jpg
問題の即死井戸で記念撮影。

Lv10になっても相変わらず一撃死してしまうので、諦めて攻略サイト見てしまいました(爆)





首をかしげつつドラゴンズドグマプレイ日記_b0022699_23382234.jpg
ネズミとコウモリでレベル上げするのもいい加減飽きたので、隣村に向かって爆走。



首をかしげつつドラゴンズドグマプレイ日記_b0022699_23391216.jpg
最初の村ではろくな物が売って無く、金あまって使い道が無かったので隣村で買い物でもしようと来てみたら、村ではなく砦だとかか何とか…。
とりあえずこのメガネを買おう!と思ったらいつの間にか所持金が1/10くらいに減ってるじゃないですか!?ていうか、あれ?これ所持金じゃなくて独自通過?…。



首をかしげつつドラゴンズドグマプレイ日記_b0022699_23415344.jpg
仕方なく普通に買い物が出来る町を探して更に遠くの町まで来てみました。
が、このゲームはテレポが出来ないと攻略サイトに書いてあったので、帰り道が不安になって急いで最初の村までダッシュで帰還。



今のところLv14まで遊んでみたんですが、まだskyrimのようにのめり込んで「今晩徹夜しちゃうぜwwヒャッハーwww」みたいな感じにはなってません。ま、ゲームやらずにこうやってブログ書いてる時点で既に飽きちゃってるのがバレバレかもしれませんが(;´_ゝ`)

レベル上げ以外にもゲームのシステムを色々と理解出来ればもうちょっと楽しくなってくるかもしれません。
by hige-nin | 2012-06-06 23:57 | オフゲとか
<< skyrimに寄り道しつつドラ... ドラゴンズドグマにリベンジ >>


最新のトラックバック
画像一覧
フォロー中のブログ
excite以外のブログ
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル