人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゲーマーな社会人が綴る赤裸々な日常
by ヒゲ忍

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
タグ
以前の記事
ブログパーツ


Profile

ブリII2周目
また懲りずにフォミュナ水道逝ってきました~ヽ( ´_ゝ`)ノ

前回ドラウン祭りでヒィヒィ言ってたので、今回はイレース係りを多めに!!
そんな訳で、白ヒゲで参戦。


構成は全員LSメンバーで獣戦戦暗ナ詩白の7人。


うはwイレース係り自分だけwwwww




名目上、LSメンのミノ戦のお手伝いってことになってましたが、もちろん今回もサブリガ目当て。

あわよくば鞄クエとかスカリーYとかアレとかコレとかでムフフなツアーであることは前回と同じです。




まぁ、みのさんも3回目ともなれば慣れたもので、引き寄せを知らないメンバーにはあえてナイショにしておいて、わざと引き寄せられてみたりしながらサクッとみのさん撃破。


つづいて青銅のカギ狙いでミノ付近のFomorPaladin(ナイト)を狩ってみたら、これまたあっさりピスケースサブリガドロップ。

自分はこのブリジットのファッションチェックII、既に2回目なのでロットは最後でいいやとか言ってたんですが、誰が何を希望とか相談してる途中だったりで、ロットルールがまだ確定してませんでした。そこで「いいから欲しい奴ロットしてしまへ~」の一言。

既に二人ほどロットしていたところへヒゲのロットイン→ちゃっかりサブリガゲット!

ごめww勇者素直過ぎwwww


いや、だって「してしまへ~」とか言われたのでつい…。
ほんとはパスしようか迷ったんですよ。
でも、でもですね、小さい頃から人様の言うことをよく聞く素直ないい子になりなさいと躾けられてきたもので…。


なんだか自分だけ必死ですいません。
ほんと、ごめんなさい。


どのくらい必死なのかは「ヒゲ」と「サブリガ」をキーワードにググっていただければ参考になるかと。(一時期これでトップにヒットしてた時期があってビビリました。今は別のヒゲの方のブログがw)




そんなこんなでカギを求めて彷徨ってる途中で案の定一人が寝落ち。
いつものことなのでキックして6人の1PTにまとめなおしました。
これで全員にイレース配れます。

が、・・・

な~んか白やってる時って、どうにも王様スタイルが抜けないっていうか~

後ろで「マテ」とか【全力で攻撃だ!】とか「逝って来いww」とかふんぞり返ってるだけで案外ぼぉ~っとしてたりするんで安心できない諸刃の剣。

そもそも全員LSメンバーなので~

少しなら死んじゃっても気にシナイって言うか~

リキャスト考えたら、まぁ毒殺も仕方ないかwwwとか、

そんなノリで@@@@とか【助けて!】とかがログウィンドウを埋める楽しいツアーでございました。 他人の苦しむ姿を見るのは実にたのs


最後は、前回狩れなかった赤Fomorを狩ってみようと、スカリークエのほうの書庫に行ってみましたが、とててのFomorが二人PTを組んでる状態なので1PTではちょっと無理が…。


無理が…とか言っても絡んでしまうのがUchinoLSのデフォ。


もちろん全員で気持ちよくD4となりました~ヽ( ´_ゝ`)ノ



自分のブリIIクエは終わりましたがサブリガ取りならモリモリ手伝うのでまだまだ水道に突撃する気満々です!


2005/02/09 13:48追記

上のほうに一時期これでトップにヒットしてた時期が~とか書いてますが、このエントリーを上げてから、またしてもこんな結果に… orz

1440件もあるのに、よりにもよってそんな上位に食い込まなくても^^;;;

ちなみに、サブリガでググるとUchinoブログがヒットしたり、称号がベスト・オブ・サブリストだったりしてますが、あくまでも”自分でサブリガを装着するのは嫌い”ですのでwww
by hige-nin | 2005-02-07 19:37 | ネトゲとか
<< バージョンアップに向けて PL【いりません】 >>


最新のトラックバック
画像一覧
フォロー中のブログ
excite以外のブログ
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル