ゲーマーな社会人が綴る赤裸々な日常
by ヒゲ忍

カテゴリ
INDEXとか
ネトゲとか
オフゲとか
モンハンとか
マイスキンとか
PCとか
プラモとか
乗り物とか
家のこと
日記とか
タグ
以前の記事
ブログパーツ


Profile

トリッカー0~390kmのインプレ
b0022699_0213110.jpg
オフ車買ってくる!
と言って、どう見てもストリートモデルを買ってきたわけですが(;´∀`)

慣らし運転で400km近く走ったので、ここまでのインプレを書いておこうと思います。







b0022699_0215898.jpg
まずはコレ!
この激薄シート!!

初めて座った時の第一印象は、ズバリ「かたっ…」

なんですが、幅があるせいかべったり座って走りつづけてもほとんどお尻が痛くなることはありませんでした。
ま、これはお尻の形や体重等、人によって差があるかもしれませんが、半強制的にシート前端に座らされるR1よりも全然痛くありません。

ちなみに軟派なオシャレバイクっぽく見せてる割には漢のシングルシート装備だったりします。

リアキャリアも付いて無いので荷物も×。
独り身の男性が後ろに未来の彼女を乗せることはおろか夢もロマンも積めません。



b0022699_0221684.jpg
ヘッドライトはほんとにこれで大丈夫か!?ってくらい小さいんですが、何故かハイビームだけはサイズに似合わぬ強烈さ。ロービームは普通でした。

嫁がこれ見た時の第一声は
「あら、なんにも付いてないわね…」
「お猿さんみたい」
だそうです。

何も付いてないってのは前カゴとかリアキャリアの事ではなく、どうやら全身がプラスチックで覆われてないことを指してるようです。あと、お猿さんてのはテナガザルに似てるからだとか(;´∀`)




b0022699_0223588.jpg
在庫のあったTY-S外装付きを買ったんですが、納車後まずはノーマルに戻そうかと思ってたのに忙しくて結局そのまま乗ってます。

何気にリアフェンダーが長くてこれからの梅雨の季節にはちょっと良さげ。

タンクカバーはなんとプラスチック製でして、ノーマルタンクの上からスポッと被さってるだけのドレスアップパーツ。よーく見ると隙間からノーマルタンクがちら見えしてます。

タンクが横に張り出してるのでオフロードでよくやるリーンアウトの激しいのは膝が引っかかってやりにくいんですが、街乗りなんかでリーンウィズする時はニーグリップしやすくて便利でした。




b0022699_0225128.jpg
TY-S外装キット付きのトリッカーを買うともれなくダンボールいっぱいのノーマルパーツが付いてきます。

ノーマルシートを外してる間にアンコ盛り&表皮色変えのオーダーとかを頼んでしまおうかとも思ったんですが、先立つ物がなくエアカスタムで我慢中(;´∀`)

納車前は色んなパーツ付けてカスタムしまくるぜー!とか思ってたのに、カスタムコンプリート車ってのは予想以上にバッチリ完成されちゃってて、なんだか変にいじらないほうが良いような気がしてきたので案外お財布にやさしいのかもしれません。
[PR]
by hige-nin | 2013-06-14 00:25 | 乗り物とか | Comments(0)
<< HMSオフロードレク オフ車購入計画~その後~ >>


最新のコメント
最新のトラックバック
PC&PS3 FF14ベ..
from Beautiful Ones..
かぼちゃ祭り
from ひげひゅむもんくの不定期 F..
ジラM:ウガレピ寺院 B..
from 【FF11】Nanaのおひさ..
むかーしむかし
from FFXI 蒼いリンゴのぷち冒険
画像一覧
フォロー中のブログ
excite以外のブログ
記事ランキング
ブログジャンル