人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゲーマーな社会人が綴る赤裸々な日常
by ヒゲ忍

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
タグ
以前の記事
ブログパーツ


Profile

RIDE ON DIRT行ってきた
RIDE ON DIRT行ってきた_b0022699_1404785.jpg
/^o^\フッジッサーン







RIDE ON DIRT行ってきた_b0022699_1412624.jpg
世界遺産のその麓には…
壁のような急坂((((;゚Д゚))))




RIDE ON DIRT行ってきた_b0022699_142844.jpg
そして肉!!




RIDE ON DIRT行ってきた_b0022699_142378.jpg
昨年に引き続き今年も行ってきましたヤマハのオフロードイベント。




RIDE ON DIRT行ってきた_b0022699_1431639.jpg
今年はこんな装備で出発。
パッと見ガチオフ装備。




RIDE ON DIRT行ってきた_b0022699_1453498.jpg
が、しかし、オンロードバイクで行くのでありました(;´∀`)
ま、一般の人から見たら何処が変なのかは解らないと思います多分。




トリッカーにはETCやナビがまだ付いてない上ノーマルタイヤでダート走れる自信が無かったので、試乗車目当てでR1に乗って行きました。

今年は立ちゴケ一回のみで無事生還…の予定でしたが、カッコつけてモトパンの中、地肌に直接ニーガード付けてたせいで、そこだけ靴擦れみたいになって擦り剥けちゃったって言う(;´Д`)


あと、暑い中水とお茶ばかり飲んでたせいかすっかり体の中から塩分が抜けてしまってたようで、何故だか焼肉のタレが美味いこと美味いこと。


去年は焼きマシュマロに開眼し、今年は焼肉のタレにハマるという、何だか変な味覚に目覚めるイベントになりつつあるこの企画、来年は自車両持ち込みでフリー走行出来るといいなぁ…。
by hige-nin | 2013-07-19 02:10 | 乗り物とか
<< トリッカーのスタンド交換とノーマル化 ピクミン3 一日目 >>


最新のトラックバック
画像一覧
フォロー中のブログ
excite以外のブログ
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル