人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゲーマーな社会人が綴る赤裸々な日常
by ヒゲ忍

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
タグ
以前の記事
ブログパーツ


Profile

RG2日記 シーズン3
RG2日記 シーズン3_b0022699_1445297.jpg
お気に入りのゴルフRですが、先週2りんかんでa☆のジャケットを衝動買いした結果…







RG2日記 シーズン3_b0022699_14461487.jpg
こんな色に塗り直されました。
なんちゃってアルパインカラー(;´∀`)




RG2日記 シーズン3_b0022699_14464849.jpg
その後2シーズン目もなんとか終わってついにGTRを(σ・∀・)σゲッツ!!




RG2日記 シーズン3_b0022699_14471759.jpg
こいつはなんとなーくカルソニックカラーのイメージがあったので青系でペイント。スポンサーもちょっと変更して、なんとなくそれっぽい感じのグラフィックで塗り塗り。




RG2日記 シーズン3_b0022699_1448183.jpg
3シーズン目はアジア地区でのバトル。
この「クーロンドラゴンズ」とか「ドバイブイアイピー」とかってのが各コースにいる有力チームの名前なんですが、JAPANのOKUTAMAにいるチームの名前は「HARUNA KYOJINN」

奥多摩なのに榛名…(;´∀`)




RG2日記 シーズン3_b0022699_14532750.jpg
コースはまだ全部オープン出来ていないので、カスタムイベントで軽く走ってみました。

…が、しかし、リプレイで看板をよ~く見てみると……




RG2日記 シーズン3_b0022699_1455473.jpg
何故か高速出口のような緑看板に千葉とか…(;´Д`)
あと、鎌倉と鳥取がごっちゃになったような地名と…(;´Д`)
それと、きっと松戸と書きたかったんだろうと思われる謎のエリアへの案内が…(;´∀`)



と、言うわけで、リアルな奥多摩周遊道路が収録されてるわけではなく、なんとな~くそれっぽいクネクネ道にJAPANテイストの建物やら看板やらを立ててある架空のコースが収録されてました。

まぁ、関東以外に住んでる方には全然意味わかんないと思いますけど(;´∀`)



いや~しかし想像してたよりも難しいですねこのゲーム。
リワインドも無制限に出来るわけじゃないので使いどころを考えないとすぐに弾切れになっちゃいますし、自分の場合はフロントをヒットさせて直進安定性が微妙にダメになるケースが多いので、普通に勝ち抜くのも一発ではなかなかクリアできない感じです。

まぁ、何回か同じところを走って道を覚えればだんだん上手く走れるようになるので、この上達してる感じがまた面白くてついつい夜更かしをしてしまうんですが(;´∀`)
by hige-nin | 2013-08-10 15:10 | 日記とか
<< 100%ゴーグル(σ・∀・)σ... くっそぉ… >>


最新のトラックバック
画像一覧
フォロー中のブログ
excite以外のブログ
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル