人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゲーマーな社会人が綴る赤裸々な日常
by ヒゲ忍

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
タグ
以前の記事
ブログパーツ


Profile

箱根ツーリング その1
もうこのブログでは恒例となりつつある”一ヶ月前”のツーリング日記をお送りします(爆)

11月の中旬頃に箱根までマスツーリングしてきました。
集合場所は初めて聞く「圏央道の厚木PA」

どうやら最近出来た新品のパーキングエリアのようでした。

早朝だったせいもあり、ほとんど車もバイクも走ってない八王子バイパスをひたすら南下して40分くらいでサクッと到着。着いてみると、何やら光り輝く物体が停まってました。
箱根ツーリング その1_b0022699_9343650.jpg
ぶ、ブ、V7 Racerのクロームリミテッド!?
初めて見ました。







箱根ツーリング その1_b0022699_9482151.jpg
BMW、モトグッチと外車が並ぶ隣に我がニッポンの誇る国産車をビタ付け。

写真撮らせてもらったりしながらオーナーさんたちとお喋りしつつ残りメンバーの到着を待ってたところ、あまりのピッカピカ具合が気になるのか、皆さん次から次へと見に来ては「ふつくしい~」とか「ピッカピッカ!」と見とれて行きます。

自分もツーリング前はけっこう気合入れてピッカピカに磨き上げて行く方なんですが、なんせ筑波走った後だったのでタイヤがボロボロ&カスまみれ…。

アレほど丁寧に洗車したのに停めた場所が悪かったです。




箱根ツーリング その1_b0022699_1021141.jpg
で、コレが厚木PA内にある唯一の建物。御休憩所と言ったところでしょうか。SAでは無いので名物メロンパン屋さんとかおみやげ売り場はありません。




箱根ツーリング その1_b0022699_10225613.jpg
けっこう立派な建物なんですが、実はこれ、全部トイレ。

内装に気合入り過ぎててハリウッドの人がデザインした和風旅館みたいなことになってました。




箱根ツーリング その1_b0022699_10225670.jpg
この後マスツーの団体さんが数団体集まってしまいまして、駐車場はほとんどバイクで埋まってました。



写真いっぱい撮ってきたので日記を何回かに別けようと思ったら、初回は他人のバイクとトイレの話で終わってしまいましたとさ。


つづく。
by hige-nin | 2013-12-15 10:28 | 乗り物とか
<< デジカメクラッシュ日記 GT6日記~その2~ >>


最新のトラックバック
画像一覧
フォロー中のブログ
excite以外のブログ
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル