人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゲーマーな社会人が綴る赤裸々な日常
by ヒゲ忍

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
タグ
以前の記事
ブログパーツ


Profile

GT6のシーズナルイベントが美味しい!
GT6のシーズナルイベントが美味しい!_b0022699_1053425.jpg
バージョン1.02公開と同時にリリースされたクリスマスイベントをやってみました。

クリスチャン・ベッテルがF-1の運転方法を教えてくれると聞いてミーハーな自分はすぐさま飛びついてみたんですが、F-1イベントまだ未実装でした(爆)







GT6のシーズナルイベントが美味しい!_b0022699_10592984.jpg
と、言うわけで、まずは125ccのカートイベントから。




GT6のシーズナルイベントが美味しい!_b0022699_10595553.jpg
ワンメイクレースの上アシストもほとんど使えないので難易度高めかな?と思ったんですが、なんとかオールゴールドでクリア!




GT6のシーズナルイベントが美味しい!_b0022699_1121243.jpg
つづいて、なんか見たことないフォーミュラーカー?みたいな乗り物のワンメイクレース。




GT6のシーズナルイベントが美味しい!_b0022699_1143880.jpg
オープンホイールではないのでエンデュランス系カテゴリーなのかな?という謎の乗り物…。これ、グランツーリスモオジリナルマシンらしいです。




GT6のシーズナルイベントが美味しい!_b0022699_1153810.jpg
こっちは普通にTCSとかABSが使えるので、パッドでもなんとかオールゴールドが狙えます。

レーシングスリック&巨大なウィングでダウンフォースバリ効きなので、まるで地面に張り付いたかのようにピクピク走れました。このあとMRwagonに乗った時の走りにくさと言ったらもう…;



で、注目すべきはこのイベントレースの賞金

1レースで900万近く稼げるので、シリーズ戦一周しただけでそれまでの手持ちの所持金と合わせて軽く一億超えてしまいました。
一億円ですよいちおくえん!?



GT6のシーズナルイベントが美味しい!_b0022699_1174291.jpg
そんなわけで、レッドブルカラーのカートと高そうなマシンをタダでもらったうえに賞金もホックホクなクリスマスイベントでした。


これでちょっと懐具合がよくなったので、MRwagonにニトロを積んでwあと、高くて買えなかったツナギやメットを新調したいと思います。
by hige-nin | 2013-12-22 11:14 | 日記とか
<< GT6.02日記 ベテランリワードとか >>


最新のトラックバック
画像一覧
フォロー中のブログ
excite以外のブログ
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル