人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゲーマーな社会人が綴る赤裸々な日常
by ヒゲ忍

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
タグ
以前の記事
ブログパーツ


Profile

久々のFF日記
久々のFF日記_b0022699_186569.jpg
もうこのブログの中の人も、バイク乗ってるか戦闘機乗ってるかですっかりFFからは遠ざかってしまったんじゃないかと思われそうな今日この頃。

ご安心ください。
まだFFやってます。

と、言うわけで、ログインしてはみたものの、コレと言ってやる事も無く、ウルダハのエーテライトプラザ出た辺りに自キャラを放置してタバコ吸いに離席していたところ…






戻ってきたら、隣でまっぱのハイラン♂が踊ってました。



リーゼントのハイラン♂なんてミコッテの1/10000くらいしか見かけない希少種なので、なんて言うか、仲間意識?みたいなものが芽生えちゃったのかもしれません。



しょうがない…これもアラミゴの為…と、自分もおもむろに服を脱ぎ、紳士踊りを披露したまままたしばらく離席して戻ってきたら……



久々のFF日記_b0022699_18164891.jpg
ダンサーが増えてました。




あ、こんな事ばかりやってるわけではなく、ある時はFATEをやってみたり…。
久々のFF日記_b0022699_18183269.jpg





また、ある時はFATEをやってみたり…。
久々のFF日記_b0022699_1819397.jpg
と、経験値カンストジョブで経験値稼ぎバトルをやって遊んでます。



この経験値カンスト状態で経験値稼ぎバトルするのがFF14で今最もホットなコンテンツなわけですが、先日のパッチで修正されるかと思いきや完全放置のようなので、しばらくはエスコンのプレイ時間が多くなってしまうかもしれません。

にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
にほんブログ村
by hige-nin | 2014-06-08 18:27 | 日記とか
<< エースコンバットインフィニティ... TRICKERで講習会@2014 >>


最新のトラックバック
画像一覧
フォロー中のブログ
excite以外のブログ
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル