人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゲーマーな社会人が綴る赤裸々な日常
by ヒゲ忍

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
タグ
以前の記事
ブログパーツ


Profile

春の奥多摩ツーリング
春の奥多摩ツーリング_b0022699_030065.jpg
5月の下旬、筑波で立ちゴケした翌週に、懲りもせずまたバイクでお出かけしてきました。








春の奥多摩ツーリング_b0022699_031732.jpg
ルートは八王子から柳沢峠を通って甲府まで。



春の奥多摩ツーリング_b0022699_032438.jpg
目的地は桔梗屋(ききょうや)さん。
信玄餅の工場見学に行ってきました。

見学コースの最後には体験コーナーがありまして、工場でパートのおばさんが爆速で個別包装してるアレを体験してきました。4つ包んで箱詰めまで。そして自分で作った箱入り信玄餅をお土産に持ち帰れます。

信玄餅ってな~んかゴムっとしててちょっと苦手なイメージがあったんですが、つきたてだと美味いってのをこの日初めて知りました。今までお土産なんかで貰って食べた物よりも柔らかくて美味しかったです。




春の奥多摩ツーリング_b0022699_04062.jpg
お昼はこんなオシャレなレストランで。

ここにライディングウェアとブーツを纏ったオッサンがドカドカと入店(;´_ゝ`)

帰りは中央道でピューッとワープして帰ってきました。



20人以上のマスツーリングだったんですが、今回はじめて先頭グループ5台のシンガリを任されてやや緊張しながらのツーリングとなりました。(休憩ポイント以外では4~5台づつのグループで別行動)

なんせ先週バイクコカしたばっかですからね(;´Д`)

いつにも増して、めっちゃ安全運転で行ってきましたよっと(;´_ゝ`)
by hige-nin | 2014-06-14 00:53 | 乗り物とか
<< 俺日記@2013 エースコンバットインフィニティ... >>


最新のトラックバック
画像一覧
フォロー中のブログ
excite以外のブログ
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル