人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゲーマーな社会人が綴る赤裸々な日常
by ヒゲ忍

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
タグ
以前の記事
ブログパーツ


Profile

ヒゲ忍者、象に追われる・・・の巻き
嫁曰く、
よくもまぁ魚なんてクソ釣れもしねぇのに飽きもしないで
毎日毎日ヘコヘコやってられるわね、その釣りゲー

で今日もヒゲ忍者は冒険してます。



張り裂けんばかりの叫び声がこだまする、荒くれ者の集う危険な路地を進み、

幾多の恐喝にもめげずに駅のプラットホームに滑り込み、

体の大きな化け物や首の長い生き物に揉みくちゃにされながらも海を渡り、

漢(オトコ)の浪漫を追い求め、遠い異国の地へやってきました。






ヒゲ忍者、象に追われる・・・の巻き_b0022699_17154578.jpg




ほんとはログインしてジュノからウィンに飛んで骨ギルド行ったらなんだか眠く・・・

あとタイトルは、バイオ・ハザード・アウトブレイク・ファイル2買って遊んでまーす!って意味です。めっちゃコワオモロかったです。
by hige-nin | 2004-09-10 17:17 | 日記とか
<< ヒゲ忍者危機一髪・・の巻 マイスキンその1 >>


最新のトラックバック
画像一覧
フォロー中のブログ
excite以外のブログ
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル