ゲーマーな社会人が綴る赤裸々な日常
by ヒゲ忍

カテゴリ
INDEXとか
ネトゲとか
オフゲとか
モンハンとか
マイスキンとか
PCとか
プラモとか
乗り物とか
家のこと
日記とか
タグ
以前の記事
ブログパーツ


Profile

生存報告(;´_ゝ`)
b0022699_9594043.jpg
また一ヶ月以上もブログ放置してしまったわけですが、生存報告を兼ねて、その間何やって遊んでたかとか、ブログ放置してた言い訳とかを書いておこうと思います。







まず、ここ一月くらい何やってたかって話しなんですが…。

ぶっちゃけてしまうと……。


何もしないまま気づいたら一月経っちゃったって感じです。

いや、もう暑くてね(;´_ゝ`)

な~~んにもする気が起きないというか(;´_ゝ`)


仕事から帰ってきてご飯食べてお風呂入ってボーッとしてたら、えっ?もう翌日の出勤タイム!?みたいな生活を送ってました。


ゲームもプラモもバイクもほとんどやらずににダラダラと家と会社を往復するだけ~みたいな(;´Д`)


まぁ、他にも実家の母が入院したりとか(←もう退院しました)、庭にトカゲが住み着いたりとか(芝生の害虫食べてくれるらしいですが爬虫類は超絶苦手)とか色々あったと言えばあったんですが、基本的には暑過ぎて何もする気が起きなかったってのが本音です多分。


そんなわけで、今後このぐーたら生活から何とか脱出するために、やりたかったけど出来なかった事リストを晒しておこうと思います。


・家の片付け(PCの整理含む)
・庭の手入れ
・FF14(謎のCMOSリセットの原因不明のまま課金切れ中)
・プラモ
・マリオカート8(買ってない上Wii Uが繋がってません)
・ゼルダ無双(買ってない)
・タイタンフォールPC版(対応ゲームパッド持ってない)
・ツナギのリペイント
・R1のシートカウルいじり
・トリッカーのタイヤ交換
・トリッカーのハンドル交換
・レーシングブーツのソール加工
・オフブーツのバックル加工
・ニーブレイスのサイズ加工
・ツーリング


あ、ちなみに無事完遂できたのはこちら↓
・嫁のノートPC買い替え
・プリンター買い替え(便乗してステカも買い替え)
・ひかりTV加入
・車にETC付けた(今更w)
・ライスクの予約
・散髪
・塗料の発掘



こんな感じで何とか無事に生きてます。
事故や病気とかは無く、至って平穏に過ごしてますのでご安心を(;´_ゝ`)
[PR]
by hige-nin | 2014-08-24 11:08 | 日記とか
<< 倒産失業日記(´・ω・`) ヤマハRide on DIRT... >>


最新のトラックバック
PC&PS3 FF14ベ..
from Beautiful Ones..
かぼちゃ祭り
from ひげひゅむもんくの不定期 F..
ジラM:ウガレピ寺院 B..
from 【FF11】Nanaのおひさ..
むかーしむかし
from FFXI 蒼いリンゴのぷち冒険
画像一覧
フォロー中のブログ
excite以外のブログ
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル