人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゲーマーな社会人が綴る赤裸々な日常
by ヒゲ忍

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
タグ
以前の記事
ブログパーツ


Profile

【ミッション】5-2【はい、お願いします】
バイオばっかでFFはサッパリですか?とお嘆きの貴兄、どうぞご安心を。
お得意の週末オートリーダーを発動させて、個人的にラスボスと呼んでいる闇の王のところに行ってきました。

(ガイジソ) 【テレポホラ】【テレポデム】【テレポメア】500G
(ヒゲ忍者60) ミッション5-2参加者募集中です!詳しくはサチコメ参照の上お気軽にご連絡下さいませ。ちなみに現在ヒゲ1名
(ガイジソ) 【テレポルテ】700G【いたわる】 /telガイジソ


んで、その時のサチコメがこれ↓
ヒゲNIN60/WAR30
M5-2参加者募集中! Lv50以上の参加希望者、お手伝いさん、
ヒマつぶしの方、お気軽に〜 現在、忍○○○○○


前回みたいに触媒やら薬品やらシャウトマクロやらバッチリ準備整えて1時間以上叫んでも人が集まらないとアレなので、今回は競売前で薬品こさえながらのんびり叫んでました。

合成に失敗した! クリスタルは消滅した...
(お侍ダー) 侍62ですが参加できますか?
ヒゲは蜜蝋を失った...
(モ75) ヒゲが気に入りました!参加します。ジークヒゲ(*'-')ノ
ヒゲは蜜蝋を失った...



蜜蝋逝ったけどテルいっぱいキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!


この後もサクサクと暗黒75さんや白60さんからテルいただき、途中黒さんナンパ失敗したりしながら最後に70以上のシーフさんが加わって無事6人の闇王討伐隊が完成!
しかも70超えてる御3方は皆さんランクも6以上。スキル上げするでもなく道中は隠密行動なので特にアイテムなどが出るわけでもなく、それなのに見ず知らずのヒゲのシャウトを聞いて純粋にお手伝いとして参加してくれる方がこんなに・・・(;´д⊂)

おじさん嬉しくてジ〜ンときちゃいました。これぞ絆ってやつですな。

警察署のロビーでぶっ倒れてヘルプミー言いながらウェイトレスに肩貸してもらって萌えてる場合じゃありませんヨ(from バイオ)

そして、いざ王の間に突入!
【ミッション】5-2【はい、お願いします】_b0022699_2171549.jpg



戦闘の方はネタバレにつき自主規制するとして、やっぱミッション後って称号がどう変わるか気になるじゃないですか。なので自宅の近くのルテに飛ばしてもらったあとに早速チェックしてみたところ


「称号:ラブラブご主人様」



(;゜д゜)



私のことを「ご主人様」と呼ぶ者はそう多くはないわけで・・・。
ちなみに嫁さんにもそんな呼び方された事は無いわけで・・・。
なんだかサッパリわけがわかr

あ、そういえば「モクシャなんて飾りでクポ。偉い人にはそれがわからんのでクポ」とかなんとか言ってた白ブタが確かそんな呼び方を・・・。

すいません、これモグハウス拡張クエの称号でしたww
実際は国に帰って報告したら変わりました。そして報酬ゲッツ(σ'-')σアーンド念願のランクアーーップ!参加された皆さんお疲れ様でした。そしてありがとうございました。

てなワケで、今日はめずらしく真面目に冒険してきました。
by hige-nin | 2004-09-12 02:17 | ネトゲとか
<< 【ミッション】6-1【いりませ... ヒゲ忍者危機一髪・・の巻 >>


最新のトラックバック
画像一覧
フォロー中のブログ
excite以外のブログ
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル