人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゲーマーな社会人が綴る赤裸々な日常
by ヒゲ忍

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
タグ
以前の記事
ブログパーツ


Profile

【ミッション】6-1【いりませんか?】
【はい、お願いします】
【はい、お願いします】
【はい、お願いします】


というわけで、今日はバスミッション6-1に行ってきました。
昨日5-2に行ったばかりなので今日はジラートミッションのイベント見たり6-1のオーファー受けたりとかしてサクっと落ちて黒魔法じゃない方のバイオでヨーコのあのコスチュームをゲッツすべくポイント稼ごうと思ったのですが・・・。

下調べとか人集めとか作戦練ったりしなくてラッキー!ウヒャヒャΨ(`∇´)Ψ
てなワケで、ありがたく人様のツアーに便乗させてもらいました。あ、見出しがタブ変換っぽいのとか深い意味はありませんので。てか、全員日本人の全日本アラでしたしww

で、途中詩人さんナンパ成功したりなんかしながらこれからオファー受けに行く人もいたりなんかして、ラバオを集合地点として人待ってました。

【ミッション】6-1【いりませんか?】_b0022699_1925861.jpg
すごく有りがちな光景ですが、後ろから3番目の鎌担いでる多分暗黒さん。この人、単なる通りすがりです。な〜んか数が多いと思ったw
そして後ろから2番目のケモリンAFの方が今回のアラリーダー。主催おつかれさまでした〜。


そして出発前に全員並んで記念撮影。
【ミッション】6-1【いりませんか?】_b0022699_1926883.jpg

(ヒゲ) はい撮りますよ〜。左の方もうちょい右へ〜
(左の方)ういー
(ヒゲ)撮りまーす。はい、皆さんイイ顔してくださ〜い

/names off
SELECTボタンぽち
カシャッ!
カシャッ!
カシャッ!

(´_ゝ`)こんな顔とか
(*'-')こんな顔とか
皆さん思い思いにイイ顔してくださったようですが・・・

すいませんログウィンドウ閉じてましたゴメンナサイ_| ̄|○

無事?スクリーンショットも撮り終わり、軽くこのブログの宣伝なんかもしたりなんかして、準備が整ったところで目的地へ出発進行〜!

また今日も真面目に冒険してきました。



【ミッション】6-1【いりませんか?】_b0022699_19271180.jpg
戦闘はサクっと終わる予定でしたが、途中狩人さんのサイドオォヽ(`Д´)ノイッパーツ(ノ ゜Д゜)ノなリポビタンWSでHP赤くなったりしながらもなんとか無事終了。あんなとこから出現するなんて聞いてなかったでゴザルよケムマキ殿。
by hige-nin | 2004-09-12 19:27 | ネトゲとか
<< LSの話 【ミッション】5-2【はい、お... >>


最新のトラックバック
画像一覧
フォロー中のブログ
excite以外のブログ
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル