ゲーマーな社会人が綴る赤裸々な日常
by ヒゲ忍

カテゴリ
INDEXとか
ネトゲとか
オフゲとか
モンハンとか
マイスキンとか
PCとか
プラモとか
乗り物とか
家のこと
日記とか
タグ
以前の記事
ブログパーツ


Profile

手のひらサイズスターデストロイヤー
b0022699_20194863.jpg
バンダイの小っこいスターウォーズシリーズのプラモを買ったので作ってみました。
箱の裏に載ってる説明図がなんとも懐かしい感じ(;´∀`)





b0022699_2020399.jpg
組み立ては5分もかからず終了~!
が、しかし、真っ白過ぎるのでバラして塗装します。


b0022699_20201514.jpg
バラしました。


b0022699_20203041.jpg
タミヤの刷毛付きスミ入れブラックで墨を入れるつもりが、あまりの小ささに勢い余ってウォッシングになってしまいました(;´∀`)


b0022699_20204320.jpg
その後、綿棒6本ほど消費して余分なブラックを拭き取り。
帝国兵が綺麗にメンテした新車のデストロイヤーにするつもりが、かなり小汚ない仕上がりになってしまいました。
あとはつや消しコートで完成の予定。久々に窓を開け放ってプラモ作りましたが、鼻水との戦いが熾烈を極めたことを付け加えておきます。

[PR]
by hige-nin | 2017-02-12 20:21 | プラモとか
<< 週刊デロリアン日記vol.1~3 あけましておめでとうございます... >>


最新のトラックバック
PC&PS3 FF14ベ..
from Beautiful Ones..
かぼちゃ祭り
from ひげひゅむもんくの不定期 F..
ジラM:ウガレピ寺院 B..
from 【FF11】Nanaのおひさ..
むかーしむかし
from FFXI 蒼いリンゴのぷち冒険
画像一覧
フォロー中のブログ
excite以外のブログ
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル