ゲーマーな社会人が綴る赤裸々な日常
by ヒゲ忍

カテゴリ
タグ
以前の記事
ブログパーツ


Profile

週刊デロリアン日記vol.1~3
b0022699_23081769.jpg
「週刊デロリアンを作る」かと思ってたら、
「週刊バック・トゥ・ザ・フューチャー デロリアン」が正式名称だと知った今日この頃。

3号まで組んだので気になった点とかをだらだらと書いておこうと思います。






b0022699_23090513.jpg
とりあえずデカいです。


b0022699_23090544.jpg
ダイキャスト部分のバリがとにかく手強いので切れ味のいい道具を揃えておくと安心かも(;´∀`)


b0022699_23090661.jpg
付属の鉄ビスはちょっと錆びが出てるのもあったので、汎用品に変えようと思ったらあまり見かけないサイズでした。


b0022699_23090697.jpg
M3より細いタッピングビスなのでホムセンで安くゲットするのは厳しいかも。


b0022699_23090791.jpg
創刊号付属のドライバーは一番手前の黒黄色のやつ。
サイズが小さすぎるので1-75あたりを一本別に用意しておいた方がネジをなめずにすむかと思います。


b0022699_23090729.jpg
お気に入りはVESSELのS-900。
先っぽがギザギザしてていい感じです。

と、言うわけで、ざっくりと創刊号から3号までの紹介でした。はたしていつまで続くのか?!

[PR]
by hige-nin | 2017-02-20 00:12 | プラモとか | Comments(0)
<< 芝生観察日記2017 手のひらサイズスターデストロイヤー >>


最新のコメント
最新のトラックバック
PC&PS3 FF14ベ..
from Beautiful Ones..
かぼちゃ祭り
from ひげひゅむもんくの不定期 F..
ジラM:ウガレピ寺院 B..
from 【FF11】Nanaのおひさ..
むかーしむかし
from FFXI 蒼いリンゴのぷち冒険
画像一覧
フォロー中のブログ
excite以外のブログ
記事ランキング
ブログジャンル