ゲーマーな社会人が綴る赤裸々な日常
by ヒゲ忍

カテゴリ
INDEXとか
ネトゲとか
オフゲとか
モンハンとか
マイスキンとか
PCとか
プラモとか
乗り物とか
家のこと
日記とか
タグ
以前の記事
ブログパーツ


Profile

ジラレピ
ジラートミッションの4番目「ウガレピ寺院」に急遽参戦することになりました。

略してジラピ。

ブラッドピットは略してブラピ。

弓術の250WSエンピリアルアローは略してエンピ。

両手刀WS壱之太刀は略さなくてもエンピ。


(ヒ ゲ) おいすー^^
(LSメン) あ、ヒゲたんインしたお
(ヒ ゲ) よーし今日もどっかジラピ行くかー^^
(一 同) いやじゃぼけー^^

みたいな。

いや、ウソですけど。
ってゆーか、言いだしっぺは自分じゃないし。


と、まぁ、そんな感じでインしてから1時間も経たないうちに「あ、絵筆忘れた;;」とか「ランタン収納の中;;」とか悲痛なログが目にとまったので、この通算フニョキゲット率0/4の俺様がウガレピ案内でもしてやるかーケッみたいなノリで寺院まで行ってみました。

もちろんミッションやるつもりではなかったので準備とかは何もしてません。
エサも虫ダンゴ10個しかないし、竿も小物用1本のみ。
こんなんじゃとても勝てる気がしません。

ま、ランタンが金庫の肥やしになってたのでその処分とかその程度のノリ。


それがなぜか自分も参戦する方向に話が流れて…。


で、結局、この突発イベントは中止になったわけですが、せっかくウガレピくんだりまで出かけてきたので、また懲りずにフニョキでおなじみの不如帰(ホトトギス)NM沸かしてみました。


これで通算0/5ニョキ・・・・・(ノ∀`)タハー


その後どうしてもやりたいメンバーが日を改めてジラMツアーを企画しまして、それが、なな、なんと今日の夜(;´_ゝ`)




さすがに予備知識も準備も何も無しではヤバそうなので、パパ頑張って色々調べちゃったね(*'-')vさすが出来るスーパーサボリーマンはちが




とりあえず、下図の番号を辿っていけばおkkkk!!
b0022699_17482070.gif
地図はF&M白地図本舗さんのを使用させていただきました。

とにかく、この番号の指示通りに進むこと!
あと、勝手に動き回らないこと!!
Ex/Rareアイテムをいくつか使うのでロットする際は慎重に!!!
特にNMトンベリがEx/Rareアイテムを落とした際はとにかく慎重にロットを!!!!!!

7番まで終わればこのイベントの峠は越えたも同然です。
それと、これから真面目にジラMやろうとしてる人は決してこの攻略マップを信用しないこと!!!!


以下、私信。
(ヒ ゲ) おいすー^^
(ヒ ゲ) よーし今日もどっか啄木鳥取り行くかー^^

[PR]
by hige-nin | 2005-06-01 16:14 | ネトゲとか
<< 独り守備隊 応竜ヤバイ >>


最新のトラックバック
PC&PS3 FF14ベ..
from Beautiful Ones..
かぼちゃ祭り
from ひげひゅむもんくの不定期 F..
ジラM:ウガレピ寺院 B..
from 【FF11】Nanaのおひさ..
むかーしむかし
from FFXI 蒼いリンゴのぷち冒険
画像一覧
フォロー中のブログ
excite以外のブログ
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル