ゲーマーな社会人が綴る赤裸々な日常
by ヒゲ忍

カテゴリ
INDEXとか
ネトゲとか
オフゲとか
モンハンとか
マイスキンとか
PCとか
プラモとか
乗り物とか
家のこと
日記とか
タグ
以前の記事
ブログパーツ


Profile

身も心も美しかったあの頃
我が家のMac環境引っ越し大作戦に伴い、FFの画像を整理していたところ、なんとも懐かしいスクリーンショットが出てきたので記念に晒しageヽ(`д´)ノ!!




b0022699_2293651.jpg
ちょうど2年前の今日(昨日かも)
はじめてボーン装備を手に入れて、嬉しくて独りモグで記念撮影…
という、状況だったと思います。

この時はまだバスから出た事が無かったような…。
あと、設立直後のサーバーだったせいか、ボーン装備(もちろんNQ)をバスで全部揃えるのにすっごく苦労してたような…。




b0022699_22102878.jpg
これも2003年8月のSSの中にあった一枚。
初めてリザード装備を(ry

なんか、ちょっと装備が変わると解像度最強に上げまくってモグで記念撮影ばっかですか自分。

我ながらリザードごときでそんなに嬉しいのかyp!
と思ってしまうほど、今ではすっかりダークサイドに堕ちてしまったヒゲがここに。




このちょっと後の時期に、やたらロンフォのSSがたくさんありました。

バス〜セルビナ間が生活範囲だった当時、鬱蒼と生い茂る森にやたら感動したのを覚えてます。


しかし・・・


ロンフォだけでSS40枚って(;´∇`)




身(解像度)も心も擦れまくってはおりますが、初めて2ヶ月でレベル17ってのは、今の自分から見るとけっこうな廃度かとw
[PR]
by hige-nin | 2005-08-21 22:11 | 日記とか | Comments(8)
Commented by クムリポ at 2005-08-22 09:19 x
私も新しい装備を手に入れるたびに、1人ハウスの中でぐるぐるカメラ
を回したりしながら、時にはSS撮ったりして自己満足の世界へ走って
います(;・∀・)
万年金欠ですので17から種族装備が着れるまでずっとリザード装備
でした。長く着ていたのでお気に入りです。
今年の4月からFFを始めたのですが、今赤60才‥もしかしてこれって?
と思いながら、こちらへのリンクよろしいでしょうか?
Commented by ao_ringo_ringo at 2005-08-22 09:55
私は発売日組のウィン人ですが、最初の数日間は外出ずにずーっとウィン国歩いてた気がします。
だって広すぎたんだもん。外怖いし(⊃Д⊂)
そのうち、レベル上げに誘われて外にでるようになりました(今も同じLSでフレ)。
当時はまだサルタも混み混みでしたねぇ。
西サルタの星降る丘での夜には感動してSS撮りまくりました。(=´∇`=)
タロンギ渓谷に沈む夕日をフレ一緒に眺めてしみじみしたり。
始めて乗った船で「海だー!」と叫んだり、海賊をバタバタ倒す高レベル者すげー!と思ったり。
セルビナの曲を聴きながら釣りしたり。(今出来ませんもんねぇ)
セルビナでアジの開き見たいのを見て「臭そうw」と思ったり。
数ヶ月して辿り着いたジュノは、今程ではないけど人いっぱいで都会だ!と田舎から東京来たような感動。
ほんと、昔は何事にも感動して楽しかったです(´-`)
Commented by Sesiriasu at 2005-08-22 10:32 x
初めて二ヶ月、砂丘終わってからずーーーーーっとゲルスバとユグホトでソロしてた頃・・・。
24までユグホトでソロしてたり所持金20万越えてたり、思えばキてたなぁ。

けど初めて間もない頃って、何もかも新鮮で、今思うと何でもないことなのにすごく嬉しくて。
久しぶりに昔に浸れました。
Commented by hige-nin at 2005-08-22 18:54
クムリポさん>
ご、5ヶ月でAFレベルとはっ!?
あと1ヶで75まで行ければマートキャップももうすぐかもw
リンク&トラックバックはご自由にどうぞ~。
こちらからもリンクさせてもらいます。

あおりんごさん>
コメント&TBどもです。
ウィンはみんな迷いますよねやっぱりw
自分もなかなかウィンのマップが覚えられずクエとかもずーっと放置してました。
ウィンクエやらなかったから地理が頭に入らないと気付いたのは、ずっと経ってからだったり。

セシさん>
それ懐かしいwww
入るといつもユグホトにいたような。
先輩風吹かせて「カザムパス取りに行くぜー!」とか、みんな絡まれるレベルでユグホトに特攻してた頃が懐かしい・・・・。
Commented by シャイ at 2005-08-24 13:00 x
懐かしいですねぇ・・・
自分の最初の頃を思い出します。

私は、お金なくてボーン一式、なかなかそろえられずレベル上げとまってたら、
他鯖から来た高レベのLSメンが、ぽーんとくださいました!
「えぇぇ!!いいんですか!?」
って、すごーく恐縮した覚えがあります。
今にして思えば、ボーン装備の値段なんてたいしたことないですが、
その当時の私からすれば、すごーく高かったんですよねぇ・・・
そして、チェーンまでボーンを愛用しましたよwww
ほんとお金なくて、かといってせっかく頂いたボーン売りたくなかったんだもん♪
そのフレは他鯖へ移動していきましたが、今だに頂いたボーン装備、
大事に倉庫に保管して、いろんなフレに貸し出ししています。
Commented by hige-nin at 2005-08-25 15:30
シャイさんういーっす!
この当時自分は廃プレイしてたので、チェーンメイルまではすんなり買えてました。
チェーンメイル2万オーバー!?ってのだけは全財産1万ギルの自称廃人でもすんなり買えなかったような・・・。
Commented by kxhx at 2005-08-27 22:05
髭のクフィム観光案内で、手だけリザードだった挙句に
案内費として1マソG取られそうになったのを思い出したゼ
あの頃の懐かしい記憶は今やプロミヴォンを彷徨っているのだろうか
Commented by hige-nin at 2005-08-29 17:52
髭のクフィム観光案内…うーん、それも懐かしいね。
当時EXジョブ持ってるだけでスッゲエエェ!とか言ってた頃、チョコボ免許発行待ちの間にPTに誘ったナイトさんの受け売りだったという衝撃の事実を今ここにカミンガウツww
<< トラに気をつけてください 調理味バトンに毒を振りかける髭 >>


最新のコメント
最新のトラックバック
PC&PS3 FF14ベ..
from Beautiful Ones..
かぼちゃ祭り
from ひげひゅむもんくの不定期 F..
ジラM:ウガレピ寺院 B..
from 【FF11】Nanaのおひさ..
むかーしむかし
from FFXI 蒼いリンゴのぷち冒険
画像一覧
フォロー中のブログ
excite以外のブログ
記事ランキング
ブログジャンル