ゲーマーな社会人が綴る赤裸々な日常
by ヒゲ忍

カテゴリ
INDEXとか
ネトゲとか
オフゲとか
モンハンとか
マイスキンとか
PCとか
プラモとか
乗り物とか
家のこと
日記とか
タグ
以前の記事
ブログパーツ


Profile

身も心も美しかったあの頃
我が家のMac環境引っ越し大作戦に伴い、FFの画像を整理していたところ、なんとも懐かしいスクリーンショットが出てきたので記念に晒しageヽ(`д´)ノ!!




b0022699_2293651.jpg
ちょうど2年前の今日(昨日かも)
はじめてボーン装備を手に入れて、嬉しくて独りモグで記念撮影…
という、状況だったと思います。

この時はまだバスから出た事が無かったような…。
あと、設立直後のサーバーだったせいか、ボーン装備(もちろんNQ)をバスで全部揃えるのにすっごく苦労してたような…。




b0022699_22102878.jpg
これも2003年8月のSSの中にあった一枚。
初めてリザード装備を(ry

なんか、ちょっと装備が変わると解像度最強に上げまくってモグで記念撮影ばっかですか自分。

我ながらリザードごときでそんなに嬉しいのかyp!
と思ってしまうほど、今ではすっかりダークサイドに堕ちてしまったヒゲがここに。




このちょっと後の時期に、やたらロンフォのSSがたくさんありました。

バス〜セルビナ間が生活範囲だった当時、鬱蒼と生い茂る森にやたら感動したのを覚えてます。


しかし・・・


ロンフォだけでSS40枚って(;´∇`)




身(解像度)も心も擦れまくってはおりますが、初めて2ヶ月でレベル17ってのは、今の自分から見るとけっこうな廃度かとw
[PR]
by hige-nin | 2005-08-21 22:11 | 日記とか
<< トラに気をつけてください 調理味バトンに毒を振りかける髭 >>


最新のトラックバック
PC&PS3 FF14ベ..
from Beautiful Ones..
かぼちゃ祭り
from ひげひゅむもんくの不定期 F..
ジラM:ウガレピ寺院 B..
from 【FF11】Nanaのおひさ..
むかーしむかし
from FFXI 蒼いリンゴのぷち冒険
画像一覧
フォロー中のブログ
excite以外のブログ
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル