ゲーマーな社会人が綴る赤裸々な日常
by ヒゲ忍

カテゴリ
タグ
以前の記事
ブログパーツ


Profile

物欲の秋
b0022699_1441175.jpg

今年もアイテムに目が眩んで西へ東へ奔走しとります。

だが、しかし・・・

まだピッチフォーク+1取れないのはヒミツだ( ̄ー+ ̄)v
[PR]
by hige-nin | 2005-10-25 01:46 | ネトゲとか | Comments(4)
Commented by buildy at 2005-10-25 10:36
トラバさせてもらいました~
イベント開始から1日~3日くらいは、みんな血眼になってお菓子トレードしまくってたけど、今はずいぶん閑散となっとります・・・
「欲しいものもらえたからもういいや」感が世界ににじみ出てます。私もそうですがw。。
去年参加できなかったので、アイテムはすべて揃えましたが、預かり所にフォーク2本が預けられないのは困ったものです
Commented by hige-nin at 2005-10-25 17:44
トラバどーもですぅ~ヽ(´―`)ノ

忙しくてブログもFFもサボリ気味なせいか、ネットでバッチリ調べたにもかかわらずフォーク+1出ませんでしたーw

昨晩←のリンクのM君に絡んでたら手伝ってくれるとのことで鉱山区まで行ったんですが、ゴブにしてはいささか大きく…。
NQフォーク捨てちゃったらしく、オークに変身しまくってましたw
HQ取れなかったけどナイスなボケで楽しませていただきました。
Commented by クムリポ at 2005-10-25 20:10 x
あぁ、私もHQ品取った途端に、NQ品を捨ててしまいました(ノ∀`)
これでお手伝い要員失格となっております。
ヴァナで初めてのハロウィン、トリートスタッフも手に入れられて
嬉しいですヽ(´ー`)ノ
Commented by hige-nin at 2005-10-27 01:03
クムリポさんこんばんわ〜。トリートげっつおめでとー!
そして・・・
NQ捨ててしまったんですね。
NQ捨ててしまったんですね!?
きっとネタ神が降臨なさるに3ガルカ。
<< FF史上2回目のGMコール 戦士AF3 >>


最新のコメント
最新のトラックバック
PC&PS3 FF14ベ..
from Beautiful Ones..
かぼちゃ祭り
from ひげひゅむもんくの不定期 F..
ジラM:ウガレピ寺院 B..
from 【FF11】Nanaのおひさ..
むかーしむかし
from FFXI 蒼いリンゴのぷち冒険
画像一覧
お気に入りブログ
excite以外のブログ
記事ランキング
ブログジャンル