人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゲーマーな社会人が綴る赤裸々な日常
by ヒゲ忍

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
タグ
以前の記事
ブログパーツ


Profile

からくり士30歳
LV25~27を獣人支配のジャグナーで過ごしましたが、せっかくソロでドロップ品独占ウマーができるので、虫の翅より高価なアイテムを求めて狩場変更。


 嗚呼…懐かしきかなプロミヴォン-デム


ここでコメントを
エーゼロ:PUP27/NIN13
@4321(変動中)
忌まわしき記憶の残滓カモーーヌ!!

とか書いて、ソロってました。

ドロップ品独占のうえ狩り場も独占で、何やらお金の臭いがプンプンしてきたので、スシ(80,000G)食って、リレイズピアス(100,000G)使って、女帝の指輪(Priceless)使って、手当たり次第に乱獲スタアアァァーーーーッッt

>>:希望出てないところすみません。【パーティ】いかがですか?


気付いたらユタンガOP前で弓ゴブ狩ってましたよっと。


忍忍戦赤黒かLV27~28で、自分はサポ白で参加。
サポモとかにしなかったのは、なんとか座る理由を作ってマトンを長生きさせたいとかそんな感じの超個人的理由。

バファイラ無し構成でのゴブ戦でしたが、サクサク狩ってるうちにLV29のメンバーが増えてきたので、滝つぼに移動してあれよあれよと言う間に自分もLV29にうp。

その後マイホーム(プロミヴォン)に帰って残滓集めたりしながらめでたくからくり士がLV30になりました。




LV30になって最初にやったのが白兵戦ヘッド&フレームの発注。
納品までの待ち時間は、レベルアップ後恒例の装備チェック。

ずーっと背中のコットンケープが気になってたので、ちょっと贅沢にサーセネットケープでもと思ったんですが、出品がほとんど無いうえにNM素材品はちょっと財布に厳しいので一旦保留。

丁度新ジョブ上げで印章も邪魔になるくらい溜まってきたので、ジョブマント狙いでBCに行こうそうしよう!と思って、ちょっとあれこれ調べてみました。


ちなみに欲しいのはコレ↓
レスラーマント 防2 Lv30~ AllJobs
潜在能力:マーシャルアーツ効果アップ



これが報酬で出るのはワールンの祠「森の乙女」
LV30x6人制限で敗戦報告は多数あれど勝利報告はほとんどない難易度SのBC。
なんか無理そうなのでこれも保留にして違うマントを…

ということで、やっぱLV30っていうとサポシで不意打ち&トレハンヒャホーイじゃないですか。そんなわけで、次の候補はコレ↓
ピルファーマント 防2 Lv30~ AllJobs
潜在能力:回避+4



このマントが報酬で出るのはワールンの祠「森のおt




 ア゙ーー



とりあえず赤と青をLV30にしようと思いました。
待ってろ!球根!!
by hige-nin | 2006-06-01 00:00 | ネトゲとか
<< 不滅隊LV30 初の召喚獣戦 >>


最新のトラックバック
画像一覧
フォロー中のブログ
excite以外のブログ
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル