人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゲーマーな社会人が綴る赤裸々な日常
by ヒゲ忍

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
タグ
以前の記事
ブログパーツ


Profile

○○はユニクロ忍者をじっと見つめた...
こんなのとか、こんなのをやりたくて、長いこと放置していたPC版でログインしてみました。

○○はユニクロ忍者をじっと見つめた..._b0022699_14422396.jpg
ヽ(;´д`)ノ



もちろんプロジュバはプレステ版しか買ってないのでこんなメッセージが…
○○はユニクロ忍者をじっと見つめた..._b0022699_1444118.jpg


元締めはこちらなんですが、ガイドラインとかよく読んでないのでTBはしてないです。
トラックバックをイマイチ理解してないblog初心者ということで、何卒ご容赦をヽ(゜ー゜;)ノ




◆レベル上げとかの本気装備がコレ
○○はユニクロ忍者をじっと見つめた..._b0022699_1445776.jpg
お宝は、唯一の非ユニクロ品ライフベルトのみ。装備レベルをちょっと過ぎてから10万くらいで買いました。20万のDEXリング(一つ10万)も持ってたけど、飽きちゃったので競売へ。珍しくHQなタイガーリングはお一つ5000Gの超お買い得品。
総額30万以下(AF含まず)


◆素材狩りとかの手抜き装備
○○はユニクロ忍者をじっと見つめた..._b0022699_1446582.jpg
基本的に回避厨です。瞬間最大ブースト+36!!
はい、少ないです。レベル上げで狩るとててなんかには皇帝もAF袴も効果ありません。
こんなんでも練習相手の攻撃はけっこう避けるんですよ奥さん!
シノビリングと風魔付けてHP黄色キープがお気に入り。蝉弐のリキャスト45が39まで縮みます。
税込み総額88万ギル!!1!(本人もビックリw)



と、まぁ、こんなのは下層辺りでダブついてる脳筋タゲって調べればすぐ見られますね。
今回はスクリーンショット撮りまくったのでこんなネタもご用意しました。

「あなたのカバンの中身は?」

はい、コレ~
○○はユニクロ忍者をじっと見つめた..._b0022699_14462472.jpg
急遽バスミッションにナンパされた時なので少し散らかってますが、素材狩り以外の時は基本的にこんな感じです。弐系遁術を各1束づつ、紙兵は4束と端数、弱体忍術は2束づつと端数、これでちょうど50スロット。
ヨパクリしてれば空きが5つできるので、今後は飛命リングと弓&矢も持ち歩けそうです。


どっちにしてもロットはできませんがwwww
by hige-nin | 2004-10-22 14:48 | 日記とか
<< FF公式イベント 練り上がってまいりました~ >>


最新のトラックバック
画像一覧
フォロー中のブログ
excite以外のブログ
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル