人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゲーマーな社会人が綴る赤裸々な日常
by ヒゲ忍

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
タグ
以前の記事
ブログパーツ


Profile

MHFその後
MHFその後_b0022699_2131276.jpg

とりあえず、なんとかキャラは作れました。
またコレです。
声もいつものです。





MHFその後_b0022699_21315230.jpg
テスト初日は入れず、テスト二日目になんとかログイン成功。
コントローラーの設定をするためにいちいちログアウトしないといけないのがキツイですね。
混んでてまともに入れないので、キーコンフィグ=ゲーム終了みたいな感じでした。

入りにくいのは解ってたので、ゲームはせずに酒場でクダまいたり知り合いにいたずらメール発射したりフレ登録したりして二日目は終了。

三日目は一度入れたものの、キーコンフィグで落ちたら時間切れで二度と入れませんでした。


オープンベータが始まった現在、混雑のためログインを制限してる状態です。
こ、これは俗に言うクローズドβテストってやつでは…?(;^ω^)

あと1週間で正式サービスってのはちょっと厳しそうですね。

こんな状態ではお金払ってまで遊ぼうって気はちょっと…て人もけっこういるんじゃないかと思います。
そういう人が多ければ、有料期間以降は混雑も緩和されるんじゃないですかね。

自分は有料期間も遊ぶつもりでしたが、まだ商品としてお金を取れるレベルまでは完成してないんじゃないかなぁ~コレ。

それに中身はほとんど使いまわしの上、MHP2ndよりも退化しちゃってる節があるのも魅力半減というか何というか…。
by hige-nin | 2007-06-28 21:32 | モンハンとか
<< キレテないっすよ モンスターハンターフロンティア >>


最新のトラックバック
画像一覧
フォロー中のブログ
excite以外のブログ
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル