人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゲーマーな社会人が綴る赤裸々な日常
by ヒゲ忍

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
タグ
以前の記事
ブログパーツ


Profile

またまたハロウィン
てっきり10月いっぱいでイベント終了かと思ってましたが、まだやってるようですね。
そんな勘違い野郎のヒゲもまだハロウィンやってます。

イベントアイテムはまだコンプしてません。

でも、いいんです。
あんな物は飾りです。
偉い人にはそれが解らんのd(ry

またまたハロウィン_b0022699_1328316.jpg
「ごめwリンクったww」の図



南サンド競売前をとんずらお化けで浮遊していると、同じパールを付けた集団がなにやら楽しそうなことをしてました。こういうノリのいいLSっていいですね。どうやらマッパで寝バザーしているエル♀を囲む会の皆さんのようでした。(いま勝手に命名しました)
またまたハロウィン_b0022699_13291811.jpg

自分も飛び入りで囲む会に参加してみました。時間切れで変身が解けると、皆さんこっ恥ずかしいのか、一目散に逃げる様が微笑ましかったです。


で、せっかく手に入れたアイテムも、イベントが終わると発動期間がめちゃくちゃ制限されそうなので、そうなる前に色々試してみました。


えーっと…
例によって超アバウトな検証です。
題して「モンクvsヌンジャ at the 骨BC!」

BCの戦果報告などはまた後日。
by hige-nin | 2004-11-01 13:29 | ネトゲとか
<< イレースキタ━(゚∀゚)━ッ!! 正しい地球の救い方 >>


最新のトラックバック
画像一覧
フォロー中のブログ
excite以外のブログ
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル