人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゲーマーな社会人が綴る赤裸々な日常
by ヒゲ忍

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
タグ
以前の記事
ブログパーツ


Profile

ドンドルマ美容室に行ってみた
エキストラコース専用のヘアースタイルがあるらしいとのことで、早速試しに行ってみました。
ドンドルマ美容室に行ってみた_b0022699_2292819.jpg
バンダナ付きの見たことが無いタイプがあったのでそれをチョイス。
ソリッドスネーク風の仕上がりを期待してたんですが、金髪がいけなかったのか、はたまたバンダナの柄がいけなかったのか、イマイチパッとしない頭になってしまいました。






ドンドルマ美容室に行ってみた_b0022699_2313439.jpg
年甲斐も無く中途半端な若作りをしてみましたが、どうにも馴染めず再度美容室へ…。


ドンドルマ美容室に行ってみた_b0022699_236121.jpg
今度は新しいほうのちょん髷にしてみました。
スモウドレッドではないんですが、離れて見ると関取風味が拭い切れず……。


ドンドルマ美容室に行ってみた_b0022699_2372198.jpg
思い切ってロックな感じにしてみました。
勝手にセフィロスカットと呼んでます。


普段は鎧被ってるので髪型はほとんど見えないんですが、闘技演習とか防具固定のクエやった時にきっと自分で自分の姿に驚くんだろうなぁ。
うむ、きっと驚くに違いない。
by hige-nin | 2008-02-11 02:41 | モンハンとか
<< 初ミラバルカン フルU最大強化への道 >>


最新のトラックバック
画像一覧
フォロー中のブログ
excite以外のブログ
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル