人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゲーマーな社会人が綴る赤裸々な日常
by ヒゲ忍

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
タグ
以前の記事
ブログパーツ


Profile

フェローの装備とか
先週獣人支配だったリテロアにちょくちょく通ってたおかげで、無事ムーンゲートパスなんかが取れたので、今日の日記は「五戦士魔方陣とか(σ´∀`)σゲッツ」みたいなタイトルにするつもりだったんですが…。

パンチラ画像を織り交ぜつつ満月の泉について語るのもアレかと。

そんな訳で、今日はフェローのぱんt装備について書いておこうと思います。


フェローの装備とか_b0022699_20595455.jpg
前回は胴と手までリザード系になってたので、このまま頑張れば脚と足もリザード系になって無事半裸から卒業できるのでは!?ということで、通行人にパンツを見られつつも、なんとか足がリザードレデルセンに変化するまでボヤで頑張ってみました。




フェローの装備とか_b0022699_2101680.jpg
バス港に戻ってから、何か履いてくれたか確認しようと呼び出したところ、早くも胴がチェーンメイルに!?

か、かっこいいタル……。

これは期待せざるを得ません。







フェローの装備とか_b0022699_211220.jpg

…………(;´д⊂)


ポイント使って脚だけ変えてしまおうかとも思ったんですが、それはちょっと何かに負けたような気がするので、その後ロメーブで楽のイビルウェポンを狩ってみました。
これまでの経験上、こいつが一番脚の変化が早かったような気がするので、系統が変わらないならそのまま次の装備に変えてみようという作戦です。




フェローの装備とか_b0022699_2112448.jpg
で、や~~っと何か履いていただけましたヽ(;´д`)ノ
多分バトルホーズかな?
すいません、バトル系装備できるジョブ持ってないので正確なところは解りません。
が、何はともあれ、半裸から卒業できたので一安心。
一部のコアなマニアの方には申し訳ございません。




フェローの装備とか_b0022699_2114250.jpg
その後、エビ・壷・ドールと3種類混ぜながら狩り続けたところ、胴が初期装備になりました。
このままロメーブに通い続ければ、いつかはスコハネにもなりそうです。
ただ、ここでこのままやってると、第二のパンツ危機が訪れる可能性も…。


ちなみにUchino鯖は今週リテロアがバス支配。
wikiでは「支配国に関係なくモンスター種族で装備変化がおこる」という説が有力視されてるようなので、引き続きここでアルカナ狩りをしてみようと思います。
by hige-nin | 2008-11-10 21:03 | ネトゲとか
<< 宮廷絵師護衛指令また失敗 竜虎相搏つ >>


最新のトラックバック
画像一覧
フォロー中のブログ
excite以外のブログ
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル