ゲーマーな社会人が綴る赤裸々な日常
by ヒゲ忍

カテゴリ
タグ
以前の記事
ブログパーツ


Profile

カテゴリ:日記とか( 289 )

あけましておめでとうございます2017
b0022699_21363194.jpg
ヒゲのFF日記及びヒゲのツイッターをご覧の皆様、あけましておめでとうございます!!

2016年はタバコをやめるという個人的ビッグニュースがありましたが、2017年はハッピーなニュース以外は何事もなく穏やかな年になりますよーに!!

本年もどうぞよろしくお願いします!
[PR]
by hige-nin | 2017-01-01 00:00 | 日記とか | Comments(0)

倒産失業日記(´・ω・`)
今年の春以降、主要取引先が軒並み赤字になってしまい、
某大手メーカーから下請けを切られたあたりで

「年内いっぱいで会社潰れまーす\(^o^)/」

という通達が来てたんですが、
急遽10月いっぱいで会社が無くなることになりました。




そんなわけで、晴れてこの11月から
無職のプー太郎
となる予定です\(^o^)/




家のローンと、
バイクのローンと、

そして

養わねばならない
家族のある身だというのにwwwwwwwwwwwwwwww




人生二度目のニートタイムです(´・ω・`)

永遠の夏休みスタートwwwwww
(無収入期間突入とも言います)


More
[PR]
by hige-nin | 2014-10-31 17:50 | 日記とか | Comments(2)

生存報告(;´_ゝ`)
b0022699_9594043.jpg
また一ヶ月以上もブログ放置してしまったわけですが、生存報告を兼ねて、その間何やって遊んでたかとか、ブログ放置してた言い訳とかを書いておこうと思います。

More
[PR]
by hige-nin | 2014-08-24 11:08 | 日記とか | Comments(1)

エースコンバットインフィニティ日記≪04≫
今回は真面目に攻略ネタなんぞを少々。
b0022699_21413892.jpg
このスクショの真ん中で赤くなってる的。これについて軽く語っておこうと思います。ちなみにこの画像は公式サイトの動画から。

More
[PR]
by hige-nin | 2014-06-25 22:02 | 日記とか | Comments(0)

エースコンバットインフィニティ日記≪03≫
b0022699_027447.jpg
代々木上空でブルーインパルスがデモった映像をテレビで散々見てしまい、結局JASDF仕様の青いF-2Aが今のメインになりました。まぁ空自以外でF-2運用してるとこあるのかどうかはよく知りませんけど。

ちなみに画像はAC6のF-2。
この頃はマルチロール機だったんですよね。

More
[PR]
by hige-nin | 2014-06-10 01:59 | 日記とか | Comments(0)

久々のFF日記
b0022699_186569.jpg
もうこのブログの中の人も、バイク乗ってるか戦闘機乗ってるかですっかりFFからは遠ざかってしまったんじゃないかと思われそうな今日この頃。

ご安心ください。
まだFFやってます。

と、言うわけで、ログインしてはみたものの、コレと言ってやる事も無く、ウルダハのエーテライトプラザ出た辺りに自キャラを放置してタバコ吸いに離席していたところ…

More
[PR]
by hige-nin | 2014-06-08 18:27 | 日記とか | Comments(0)

エースコンバットインフィニティ日記≪02≫
今回の日記は課金アイテムについて。

ゲーム本編は無料なんですが、追加で買えるアイテムパックやDLCの情報が公式サイトでも見当たらなかったので、自分用のメモを兼ねてブログに書いておきます。
b0022699_10151857.jpg


More
[PR]
by hige-nin | 2014-06-01 12:01 | 日記とか | Comments(0)

エースコンバットインフィニティ日記≪01≫
b0022699_13244082.jpg
今週から正式サービスが始まったエースコンバットイニフィニティをやってみたので、軽くアレコレ書いておこうと思います。

まずは良い点。
 ・基本無料
 ・マッチングが意外とサクサク
 ・アーケード感覚でお手軽に遊べる
 ・4厨狂喜のBGMセレクト

気になった点などはmoreの中に畳んでおきます。

More
[PR]
by hige-nin | 2014-05-24 14:16 | 日記とか | Comments(0)

DQM2イルルカ日記
b0022699_921348.jpg
3DS用の『ドラゴンクエストモンスターズ2 イルとルカの不思議なふしぎな鍵』と言うやたらタイトルの長いゲームソフトを買ってちまちま遊んでます。

移動中のみスクリーンショットが撮れるので、SDカードに保存してPCに持ってきてブログに貼ってみました。

More
[PR]
by hige-nin | 2014-03-21 09:27 | 日記とか | Comments(0)

ハードカッパーベルとか
b0022699_8535940.jpg
過去に二度ほど挑戦して、2戦目でかろうじてクリア出来たハードカッパーベルにまた行ってきました。
これでカッパーは3回目かな?あれ、4回目かも。

ま、そこそこ慣れるくらいには通いましたが、未だに途中で全滅したりしてます(爆)

More
[PR]
by hige-nin | 2014-03-09 09:29 | 日記とか | Comments(2)


最新のコメント
最新のトラックバック
PC&PS3 FF14ベ..
from Beautiful Ones..
かぼちゃ祭り
from ひげひゅむもんくの不定期 F..
ジラM:ウガレピ寺院 B..
from 【FF11】Nanaのおひさ..
むかーしむかし
from FFXI 蒼いリンゴのぷち冒険
画像一覧
お気に入りブログ
excite以外のブログ
記事ランキング
ブログジャンル