ゲーマーな社会人が綴る赤裸々な日常
by ヒゲ忍

カテゴリ
INDEXとか
ネトゲとか
オフゲとか
モンハンとか
マイスキンとか
PCとか
プラモとか
乗り物とか
家のこと
日記とか
タグ
以前の記事
ブログパーツ


Profile

また30BC逝ってきました
見出しのとおりゲルスバのトカゲ30BCにリベンジしてきました。
メンバーは前回と同じで、前回モンクだったところをシーフに変更。

戦/白:最初のタゲ取りとメイン回復
戦/忍:WS後の盾役そして削り要員
シ/戦:白トカゲ用の囮&不意騙アタッカー

作戦は・・・
1.TP溜めてBCに突入
2.戦/白が茶トカゲを釣って挑発
3.戦/忍に騙す形で不意ダマWS使って連携
4.シ/戦が白トカゲに挑発!そしてとんずら!!...ここ重要
5.とんずらでシ/戦が白トカゲをマラソン
6.戦/忍にタゲがうつったら戦/白がケアル係

トカゲは最初に体液分泌とか怪しい行動を取りますが、片方釣ると2匹ともリンクしてくるので、ディアガとかは必要ない感じでした。

とんずらマラソンに関しては、外周沿いに1周した時点でダメージ0。
その後、不意チャージ完了して戦/白に不意ダマ入れた時点で、茶トカゲはほぼ死ぬ寸前でした。ここまで超余裕w

もう1匹も同じ様に狩ればアビ無しで楽勝じゃーん!と思いきや・・・
邪視(石化)とファイヤーボール(範囲ダメージ)喰らって戦士二人が死亡。
最後はシーフさんの絶対回避使ってギリギリ勝利。
1000ギルとトカゲの皮と・・・
ジョブベルトキタ━━━(゜∀゜)━━━ッッ !!

と、まぁ、こんな感じで盛り上がりました。

More
[PR]
# by hige-nin | 2004-06-01 14:28 | ネトゲとか


最新のトラックバック
PC&PS3 FF14ベ..
from Beautiful Ones..
かぼちゃ祭り
from ひげひゅむもんくの不定期 F..
ジラM:ウガレピ寺院 B..
from 【FF11】Nanaのおひさ..
むかーしむかし
from FFXI 蒼いリンゴのぷち冒険
画像一覧
フォロー中のブログ
excite以外のブログ
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル