ゲーマーな社会人が綴る赤裸々な日常
by ヒゲ忍

カテゴリ
タグ
以前の記事
ブログパーツ


Profile

メット欲しいほしい病発症
なんか、エキブロに「みんなの○○タグまとめ」みたいな機能が付いてたのでネタ投下してみます。

まだ買って14ケ月しか経ってないコレ↓
b0022699_942627.jpg
とっくの昔にカタログ落ちしちゃってる型落ち品ですが、今さらこのSHOEI XR-1100のインプレなんぞを書いておこうと思います。

More
[PR]
# by hige-nin | 2016-04-16 23:10 | 乗り物とか | Comments(0)

アオシマBRZ組み立て日記~その2~
b0022699_20213183.jpg
なんとか足まわりをノーマルタイプに戻せました。

写真上段がシャコタン鬼キャン仕様の部品で組んだ状態。
下段がノーマル部品で組んだもの。

これでもまだちょっと後ろ下がりな感じなので、ぐるっと眺めてみたところ・・・

More
[PR]
# by hige-nin | 2016-03-20 12:47 | プラモとか | Comments(0)

アオシマBRZ組み立て日記~その1~
b0022699_22595373.jpg
ライトニングゼータガンダムが作り終わったので、次は積んであったコレを作ります。

あ、86と間違えて買ったわけではないですよ。

実は1/1スケール購入前に86のキットと同時に予約してあって、前の勤務先が倒産した後に届いたため積まざるを得なかったやつなのです(;´∀`)


More
[PR]
# by hige-nin | 2016-02-23 23:02 | プラモとか | Comments(0)

ライトニングZガンダム組立日記その1
b0022699_2222590.jpg
またしても原作知らないのに見た目だけで買ってしまったシリーズを作ってます。

今回は1/144のライトニングゼータ。
同体とか肩とか、塊単位で出来た所からスミ入れしてます。



More
[PR]
# by hige-nin | 2016-02-14 22:23 | プラモとか | Comments(0)


最新のコメント
最新のトラックバック
PC&PS3 FF14ベ..
from Beautiful Ones..
かぼちゃ祭り
from ひげひゅむもんくの不定期 F..
ジラM:ウガレピ寺院 B..
from 【FF11】Nanaのおひさ..
むかーしむかし
from FFXI 蒼いリンゴのぷち冒険
画像一覧
フォロー中のブログ
excite以外のブログ
記事ランキング
ブログジャンル