ゲーマーな社会人が綴る赤裸々な日常
by ヒゲ忍

カテゴリ
タグ
以前の記事
ブログパーツ


Profile

タグ:エースコンバット ( 9 ) タグの人気記事

技MIX F-15E組み立て日記 その4
b0022699_14534768.jpg
やーーっとストライクイーグルが完成しました!

イエエエェ~~~イ!!

More
[PR]
by hige-nin | 2016-01-11 15:02 | プラモとか | Comments(0)

技MIX F-15E組み立て日記 その3
b0022699_0244474.jpg
尾翼立てちゃうと裏返した時に不安定になりそうなので、そのまま爆装に手を出してしまいました(;´∀`)

SFFSてんこ盛りにして一晩乾燥待ち中の一枚。

塗装面の上から普通の接着剤、ドロッとしたタイプを点付けしてその上に爆弾をそっと置いただけなので、少しの衝撃でポロリしそうなのが不安なところ(;・ω・)


More
[PR]
by hige-nin | 2016-01-06 00:25 | プラモとか | Comments(0)

技MIX F-15E組み立て日記 その2
b0022699_22395689.jpg
今年の目標は…
プラモを作る!

正しくは「積みプラを消化しましょう」と、いうわけで、久々のプラモいじり日記をお送りします。

More
[PR]
by hige-nin | 2016-01-03 22:41 | プラモとか | Comments(0)

技MIX F-15E組み立て日記 その1
b0022699_12583439.jpg
トミーテックの塗装済みプラモ「技MIX」(ぎみっくすと読むらしい)を組み立てるには流し込みタイプの接着剤と0.8mmのドリルが必要だとか。(ドリルはこのキットだけかも)

で、案の定引越し荷物の中からはどちらも発掘出来なくて、新しいのを買ってしまいました(;´Д`)

探せど探せどなかなか目的の物が見つからず、諦めて新しいの買い直すとひょっこり出てくるアノ法則に何か名前は無いのだろうか…(;´_ゝ`)

More
[PR]
by hige-nin | 2014-07-05 13:34 | プラモとか | Comments(4)

エースコンバットインフィニティ日記≪05≫
b0022699_10515986.jpg
こんなモノを買ってみました。

More
[PR]
by hige-nin | 2014-07-05 11:14 | プラモとか | Comments(0)

エースコンバットインフィニティ日記≪04≫
今回は真面目に攻略ネタなんぞを少々。
b0022699_21413892.jpg
このスクショの真ん中で赤くなってる的。これについて軽く語っておこうと思います。ちなみにこの画像は公式サイトの動画から。

More
[PR]
by hige-nin | 2014-06-25 22:02 | 日記とか | Comments(0)

エースコンバットインフィニティ日記≪03≫
b0022699_027447.jpg
代々木上空でブルーインパルスがデモった映像をテレビで散々見てしまい、結局JASDF仕様の青いF-2Aが今のメインになりました。まぁ空自以外でF-2運用してるとこあるのかどうかはよく知りませんけど。

ちなみに画像はAC6のF-2。
この頃はマルチロール機だったんですよね。

More
[PR]
by hige-nin | 2014-06-10 01:59 | 日記とか | Comments(0)

エースコンバットインフィニティ日記≪02≫
今回の日記は課金アイテムについて。

ゲーム本編は無料なんですが、追加で買えるアイテムパックやDLCの情報が公式サイトでも見当たらなかったので、自分用のメモを兼ねてブログに書いておきます。
b0022699_10151857.jpg


More
[PR]
by hige-nin | 2014-06-01 12:01 | 日記とか | Comments(0)

エースコンバットインフィニティ日記≪01≫
b0022699_13244082.jpg
今週から正式サービスが始まったエースコンバットイニフィニティをやってみたので、軽くアレコレ書いておこうと思います。

まずは良い点。
 ・基本無料
 ・マッチングが意外とサクサク
 ・アーケード感覚でお手軽に遊べる
 ・4厨狂喜のBGMセレクト

気になった点などはmoreの中に畳んでおきます。

More
[PR]
by hige-nin | 2014-05-24 14:16 | 日記とか | Comments(0)


最新のコメント
最新のトラックバック
PC&PS3 FF14ベ..
from Beautiful Ones..
かぼちゃ祭り
from ひげひゅむもんくの不定期 F..
ジラM:ウガレピ寺院 B..
from 【FF11】Nanaのおひさ..
むかーしむかし
from FFXI 蒼いリンゴのぷち冒険
画像一覧
お気に入りブログ
excite以外のブログ
記事ランキング
ブログジャンル