ゲーマーな社会人が綴る赤裸々な日常
by ヒゲ忍

カテゴリ
タグ
以前の記事
ブログパーツ


Profile

タグ:オフゲー ( 62 ) タグの人気記事

DQM2イルルカ日記
b0022699_921348.jpg
3DS用の『ドラゴンクエストモンスターズ2 イルとルカの不思議なふしぎな鍵』と言うやたらタイトルの長いゲームソフトを買ってちまちま遊んでます。

移動中のみスクリーンショットが撮れるので、SDカードに保存してPCに持ってきてブログに貼ってみました。

More
[PR]
by hige-nin | 2014-03-21 09:27 | 日記とか | Comments(0)

GT6.02日記
b0022699_12343643.jpg
レッドブルイベントで所持金が2億を超えたのを機に「これでいつでもルマンカーが買えるぜー!うひゃひゃひゃwww」と、サイフの紐が豪快に緩んでしまいまして…。

予想通り無駄遣いしまくってしまったので日記に残しておこうと思います。

More
[PR]
by hige-nin | 2013-12-23 13:44 | 日記とか | Comments(0)

GT6のシーズナルイベントが美味しい!
b0022699_1053425.jpg
バージョン1.02公開と同時にリリースされたクリスマスイベントをやってみました。

クリスチャン・ベッテルがF-1の運転方法を教えてくれると聞いてミーハーな自分はすぐさま飛びついてみたんですが、F-1イベントまだ未実装でした(爆)

More
[PR]
by hige-nin | 2013-12-22 11:14 | 日記とか | Comments(0)

GT6日記~その2~
b0022699_1521581.jpg
初回のインプレでハンコンないと楽しめない的なことを書きましたが、トラコン切ったらDUAL SHOCK3でもそれなりにタイムが出るようになったので、パッドでもミッションレースやライセンス試験でなんとかゴールドが取れるようになりました。

金取れない!クソゲー!と感じる方、一度ドライビングアシストのTCS0をお試しください。

ちなみに自分のDUAL SHOCK 3用の設定は…
 ・TCS:0/10
 ・ABS:10/10
 ・ステアリングスピード:7/7
レコードライン表示は出したり出さなかったり。基本、知ってるコースは出さない方が走りやすく感じました。

More
[PR]
by hige-nin | 2013-12-14 16:21 | 日記とか | Comments(0)

GT6げっつ!
b0022699_020405.jpg
GT5がイマイチだったので今作は予約せずに店頭在庫があったら買ってみようとか思ってたら普通に週末過ぎても余ってたので買ってみました。

More
[PR]
by hige-nin | 2013-12-11 00:53 | 日記とか | Comments(0)

RG2日記 シーズン3
b0022699_1445297.jpg
お気に入りのゴルフRですが、先週2りんかんでa☆のジャケットを衝動買いした結果…

More
[PR]
by hige-nin | 2013-08-10 15:10 | 日記とか | Comments(0)

RG2日記 シーズン2
b0022699_22555444.jpg
「次回は奥多摩!」とか大見得切ったRACEDRIVER GRID2ですが、どうやらアジア地区に進出できるのは3シーズン目以降のようで、今回は行ける範囲の中から主に自宅周辺をお送りします(;´∀`)

More
[PR]
by hige-nin | 2013-08-02 23:16 | 日記とか | Comments(0)

RACEDRIVER GRID2(σ・∀・)σゲッツ!!
b0022699_9394365.jpg
またゲーム買ってしまいました(;´∀`)

XBOX360用のレースゲー。

発売日に買うつもりはなかったんですが「奥多摩」が収録されていると聞いて。
あと、個人的にお気に入りのコードマスターズ製品ってのも購入理由。

More
[PR]
by hige-nin | 2013-07-28 10:21 | 日記とか | Comments(0)

ピクミン3クリア!
b0022699_2372951.jpg
1週間かからずに終わってしまいました。/(^o^)\

More
[PR]
by hige-nin | 2013-07-23 23:24 | 日記とか | Comments(0)

ピクミン3 一日目
b0022699_16104423.jpg
なんだかマスエフェクトのタイトル画面みたくなってますが、そういえばSF系シューティングでしたねピクミンも。

と、言うわけで、2は難し過ぎて途中で投げ出したにも関わらず、また買ってしまいました。

More
[PR]
by hige-nin | 2013-07-15 16:38 | 日記とか | Comments(0)


最新のコメント
最新のトラックバック
PC&PS3 FF14ベ..
from Beautiful Ones..
かぼちゃ祭り
from ひげひゅむもんくの不定期 F..
ジラM:ウガレピ寺院 B..
from 【FF11】Nanaのおひさ..
むかーしむかし
from FFXI 蒼いリンゴのぷち冒険
画像一覧
フォロー中のブログ
excite以外のブログ
記事ランキング
ブログジャンル