ゲーマーな社会人が綴る赤裸々な日常
by ヒゲ忍

カテゴリ
INDEXとか
ネトゲとか
オフゲとか
モンハンとか
マイスキンとか
PCとか
プラモとか
乗り物とか
家のこと
日記とか
タグ
以前の記事
ブログパーツ


Profile

タグ:バイク用品 ( 56 ) タグの人気記事

ワイズギアのステップラバーとか
b0022699_23264396.png
もう半年ほど前になりますが、オンロード仕様一直線な我が家のトリッカーにステップラバーを付けてみたのでその時の写真をば。

More
[PR]
by hige-nin | 2016-09-22 08:45 | 乗り物とか

欲しいフルフェイスリスト
b0022699_1418162.jpgOGK KABUTO
RT-33 ACTIVE STAR
\45,360(税込)



b0022699_14184921.jpgSHOEI
Z-7 INDY MARQUEZ
\57,240(税込)



b0022699_14191499.jpgSHOEI
Z-7 MARQUEZ3
\57,240(税込)



b0022699_1420231.jpgOGK KABUTO
RT-33RAPIDトリコロール
\45,360(税込)



b0022699_14203161.jpgSHOEI
GT-Air REVIVE
\60,480(税込)



SHOEI:QWEST BANNER
\45,360(税込)

More
[PR]
by hige-nin | 2016-04-17 14:26 | 乗り物とか

メット欲しいほしい病発症
なんか、エキブロに「みんなの○○タグまとめ」みたいな機能が付いてたのでネタ投下してみます。

まだ買って14ケ月しか経ってないコレ↓
b0022699_942627.jpg
とっくの昔にカタログ落ちしちゃってる型落ち品ですが、今さらこのSHOEI XR-1100のインプレなんぞを書いておこうと思います。

More
[PR]
by hige-nin | 2016-04-16 23:10 | 乗り物とか

最近買ったR1のカスタムパーツとか
b0022699_17583172.jpg
破けたバイクカバーを新調しようとしてまた余計なもん買ってしまいました。テヘヘ(;´▽`)

まず写真左のデカブツはツーリングネット。今までホムセンの汎用品を使ってましたが切れちゃったのでモトフィズの3Lサイズを新調しました。

More
[PR]
by hige-nin | 2015-05-17 18:24 | 乗り物とか

R1のステムマウント交換日記
b0022699_1832629.jpg
R1でマジ伏せした時にナビとメットが当たらなくなるよう、数回使って以後放置されてたサインハウスのステムホール用マウントアダプターを復活させてみました。

More
[PR]
by hige-nin | 2015-04-11 00:01 | 乗り物とか

初めてのタイヤ交換
b0022699_17363234.jpg
トリッカーのノーマルタイヤをハイグリに交換してみました。

手組みで!!

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

More
[PR]
by hige-nin | 2015-03-22 18:36 | 乗り物とか

ヘルメット衝動買い(今月2個目www)
b0022699_9462249.jpg
先日実家に帰った時、父親のスーパーカブの前カゴにえらく汚いヘルメットが入れっぱなしになってたのが気になったので、プレゼント用に安いのを買ってみました。

LEAD工業のEAGLE WINGシリーズのブラックフレアで、ネット通販だと安い所でだいたい6000円くらいから。

この前買ったSHOEIのXR1100一つで、このリードのメットが10個も買えちゃいます!?

More
[PR]
by hige-nin | 2015-02-15 10:45 | 乗り物とか

NEWメット衝動買い
b0022699_942627.jpg
SHOEI XR-1100 SEILON(σ゚∀゚)σゲッツ!!

これ、定価で買うと、軽自動車にホイールと工賃セットでブリジストンのスタッドレスタイヤ履かせるよりも高いのです(;´Д`)

…が、しかし!!

ウェビックで赤字覚悟の数量限定セールをやってたので「どうせXSかXXLのワインレッドしか安くなってない不良在庫処分だろ?」と思って覗いてみたところ、な、なんと!?XR1100のグラフィックモデルのXLサイズも46%OFFとかになってたので思わずポチってしまいました。デヘヘ(*´∀`*)

More
[PR]
by hige-nin | 2015-02-01 10:47 | 乗り物とか

梅雨時~夏のツーリングウェア
この次期カッパを着てツーリングに行く機会が多く、蒸れて暑いからとカッパの下は普通のジーパンだったりしてたんですが、下半身だけ無防備なのもイカン!と思い、膝腰パッド入りのジーンズを買ってみました。
b0022699_143337.jpg
買ったのは以前「このジーパン欲しい!けど3万円もするんじゃ買えない!!」と騒いでたuglyBROSのFEATHERBED。

楽天で18000円ほどのお店があったので思わずポチッと(;´_ゝ`)

股下合わせで34インチを買ったら太ももピッチピチでウエストガバガバでした。
ま、ウエストが合わないのはサイズ表みて解ってたんですが、自分は脚が太いので、ネットのレビューを見て普段履いてる33よりワンサイズを上を買って大正解!

あ、ちなみにこのモデルは私ではありません。
書くまでも無いとは思いますが(;´_ゝ`)

More
[PR]
by hige-nin | 2014-06-30 01:32 | 乗り物とか

シールド新調日記
b0022699_13144392.jpg
ナイト用の新しい盾を買ったとかバリア的な物を新たに装備したとかそういう話ではありません。

HJCのヘルメット『FS-15』用のシールドを買ってみましたよ~と言う、いつもの買い物日記です。あと、ついでにニースライダーも(σ´∀`)σゲッツ!!

More
[PR]
by hige-nin | 2014-05-10 14:06 | 乗り物とか


最新のトラックバック
PC&PS3 FF14ベ..
from Beautiful Ones..
かぼちゃ祭り
from ひげひゅむもんくの不定期 F..
ジラM:ウガレピ寺院 B..
from 【FF11】Nanaのおひさ..
むかーしむかし
from FFXI 蒼いリンゴのぷち冒険
画像一覧
フォロー中のブログ
excite以外のブログ
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル