ゲーマーな社会人が綴る赤裸々な日常
by ヒゲ忍

カテゴリ
タグ
以前の記事
ブログパーツ


Profile

タグ:モンハン ( 26 ) タグの人気記事

ネ兄!!MH4発売日決定
b0022699_204551.jpg
カプコンのいいカモお得意様の自分はもちろん限定版を予約!

代引きで頼んでしまったので9/14は家から一歩も出ずに自宅待機です(;´∀`)

More
[PR]
by hige-nin | 2013-06-06 20:09 | モンハンとか | Comments(0)

ムダ遣い日記
b0022699_143922100.jpg
唐突ですが、MH3Gクリアしましたー!イェ~イ!
と、言っても、村クエのラギア亜種を倒したってだけなんですけどね。
これから港クエの上位を終わらせてやっとスタート地点に立てるってところでしょうか(;;´_ゝ`)

で、この3DSに付いてるグリップ。
今日バイク屋に行った帰りに買ってきたんですが、実はその前にも似たようなの買って失敗してたんですよ(;´Д`)

More
[PR]
by hige-nin | 2012-01-28 15:18 | 日記とか | Comments(0)

あけまして
b0022699_152393.jpg
おめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

去年の正月休みは車を買おうと楽しくカタログ集めたり見積り取ったりした挙げ句、夫婦間で揉めにモメて嫁に酷いこと言ったり言われたりと散々な正月となってしまいましたが、今年は何とか平穏な休日を過ごせそうです。
[PR]
by hige-nin | 2012-01-02 01:49 | 日記とか | Comments(2)

3G日記
b0022699_936370.jpg
3Gと言ってもプレイステーションVITAの3Gモデルのことじゃないですよ。

先週末に予約してあったモンハンその他が届きました。

More
[PR]
by hige-nin | 2011-12-18 10:14 | モンハンとか | Comments(2)

HD ver.(σ・∀・)σゲッツ!!
b0022699_10493146.jpg
予約しておいたMHP3rdのHDバージョンが届きました。

知らない人のために敢えて書いておきますが、モンスターハンター"ポータブル"3のHDバージョンは、PSPでは動きません。これ、プレステ3用です。

PSP版とセーブデータが使い回せるっつーだけの焼き直しソフトです。

More
[PR]
by hige-nin | 2011-08-28 11:26 | モンハンとか | Comments(0)

今さらMGSイベントクエ 【MHP3】
b0022699_1115462.jpg
メタルギアソリッドとモンハンのコラボイベントに今さらながら挑戦してます。

More
[PR]
by hige-nin | 2011-02-10 01:28 | モンハンとか | Comments(5)

謹賀新年
b0022699_331466.jpg
あけましておめでとうございます。
本年もヒゲのFF日記をよろしくお願いいたします。

More
[PR]
by hige-nin | 2011-01-02 03:12 | 日記とか | Comments(0)

モンハン日記P3
b0022699_19311070.jpg
吉祥寺暮らし時代より遙かに長くなった通勤時間を使って、ぼちぼちMHP3を進めてます。

今回は和風テイストになってまして、初期装備は風来のシレンのような和服でした。
オトモが装備してるのもお揃いのシレンっぽい装備。
もう1匹のオトモが着てるのはディアブロ装備。



b0022699_19343099.jpg
今回はWii版でイマイチ使えこなせなかったスラッシュアックスをメインに使ってみようと思ってたんですが、最初にゲットしたお守りに自動ガード+10がついてたので、それ以降はずっとランス担ぎっぱなし(;´▽`A``

Triではラギア装備が気に入ってたんですが、今回ラギアは出ないそうで悩んだあげく「ガード性能」のスキルがついてるボロス装備で遊んでました。



b0022699_19402782.jpg
で、この前やっと上位に行けるようになり下位ボロス装備じゃ厳しくなってきたので、シレンぽい装備の上位版に装飾品でガードスキルを発動させて、やっぱりランス担いでます(爆)



モンハンとは全然関係ないですが、あまりにも何も無い所に土地を買ってしまったので、クルマがないとどうにも不便で真剣に車が欲しくて欲しくてしょうがないんですが、車屋さんてだいたい大きな通り沿いにあるじゃないですか。駅からすんげ~離れたバスも通らないような所とか。

要するに、車を買いに行くクルマが無いって言う(。´Д⊂)

みんな最初の1台はAmazonで通販とか?
いやいやそんなバカな。
[PR]
by hige-nin | 2010-12-30 19:48 | モンハンとか | Comments(0)

買い物日記
モンスターハンターポータブル3rdゲット記念カキコを兼ねて、
引越し前後に買った物とかまとめ。
b0022699_10564214.jpg
GT5とMHP3とNEX。
あと写真には写ってないですがゴッドイーターバーストもゲット済み。
他にはパソコンデスクと嫁さん用のコンデジなんかも買いました。


引越しで貯まったストレスをショッピングで発散!
 ↓
物が増える
 ↓
片付けが終わらない
 ↓
ストレス発散にレッツショッピン!


よくあるループに陥ってます(爆)

More
[PR]
by hige-nin | 2010-12-12 12:13 | 日記とか | Comments(3)

買い物日記
b0022699_15255992.jpg
リアルモグハを買いに行ってきました。



b0022699_15263041.jpg
今回の写真は全てコンデジ。撮影者はうちの嫁。



b0022699_1527057.jpg
もうかなり前から物件探しはしてるんですが、なかなかこれだ!ってのがありません。

ちなみにうちの奥様の判断基準はまず内装。次に間取り。
旦那の基準はまず環境。次に値段。

今日見た物件は二人とも気に入ったので、ついに買ってしまおうとモグハ屋に電話したところ、僅差で売れてしまいました。
うちの嫁はかなり落ち込んでましたが、グラボなんかを気分で買い換えるのとは値段の桁が全然違うので、そんなに焦らなくてもいいんじゃないかなぁ。



b0022699_15322872.jpg
帰り道にヨドバシでデッドラ2とMHF9をゲット。
嫁さんが落ち込んでる隣で、18禁ソフトとヲタフィギュアを手にニヤニヤ。
アホな旦那でごめんなさい。
[PR]
by hige-nin | 2010-10-02 15:37 | 家のこと | Comments(0)


最新のコメント
最新のトラックバック
PC&PS3 FF14ベ..
from Beautiful Ones..
かぼちゃ祭り
from ひげひゅむもんくの不定期 F..
ジラM:ウガレピ寺院 B..
from 【FF11】Nanaのおひさ..
むかーしむかし
from FFXI 蒼いリンゴのぷち冒険
画像一覧
お気に入りブログ
excite以外のブログ
記事ランキング
ブログジャンル