ゲーマーな社会人が綴る赤裸々な日常
by ヒゲ忍

カテゴリ
タグ
以前の記事
ブログパーツ


Profile

タグ:教習所 ( 26 ) タグの人気記事

富士スピードウェイ体験走行
朝、道路が乾いてたらツナギ!濡れてたらuglybrosのピチピチボトムス…と、今日のお出かけファッションを考えつつ床に就き、朝方窓の外を見たところ……
b0022699_23302993.jpg
一部乾いていて濡れてる所もちらほらという微妙な状況(;´Д`)

More
[PR]
by hige-nin | 2014-07-20 00:36 | 乗り物とか | Comments(0)

八王子~静岡ツーリング
b0022699_1138391.jpg
先週の日曜日、またしてもドシャ降りの中カッパ着てR1で出かけてきました。

More
[PR]
by hige-nin | 2014-07-05 12:28 | 乗り物とか | Comments(0)

夏のツーリング予定とか
b0022699_14124389.jpg
今年もバーベキューに釣られて、ヤマハのオフロードイベント「ライドオンダート」の申し込みをしてきました。

詳しくはこちら↓
http://www.yamaha-motor.co.jp/mc/event/rideondirt/#area02

「オフロード未経験の方、初心者の方を中心に土の上で走るドキドキ、ワクワクを体験していただけます」ってのがこのイベントの趣旨なんですが、個人的には屋外で食べ物を炭火で焙ると美味しさ二割り増しになる法則を検証するイベントに認定してます。

More
[PR]
by hige-nin | 2014-06-14 15:00 | 乗り物とか | Comments(0)

春の奥多摩ツーリング
b0022699_030065.jpg
5月の下旬、筑波で立ちゴケした翌週に、懲りもせずまたバイクでお出かけしてきました。

More
[PR]
by hige-nin | 2014-06-14 00:53 | 乗り物とか | Comments(0)

箱根ツーリング その2
b0022699_11474018.jpg
本人もすっかり忘れかけてた”書きかけ”だった伊豆箱根ツーリングのパート2をお送りします。

まずは久しぶりの/^o^\フッジサーン

大観山の展望台から撮りました。

雲がモクモク動いてて、ココでタイムラプスで動画録ったらさぞかしいい画が撮れそうだなぁ~と一瞬思いましたが、あまりの寒さと風ですぐさま売店に退避。

More
[PR]
by hige-nin | 2014-01-26 12:23 | 乗り物とか | Comments(0)

箱根ツーリング その1
もうこのブログでは恒例となりつつある”一ヶ月前”のツーリング日記をお送りします(爆)

11月の中旬頃に箱根までマスツーリングしてきました。
集合場所は初めて聞く「圏央道の厚木PA」

どうやら最近出来た新品のパーキングエリアのようでした。

早朝だったせいもあり、ほとんど車もバイクも走ってない八王子バイパスをひたすら南下して40分くらいでサクッと到着。着いてみると、何やら光り輝く物体が停まってました。
b0022699_9343650.jpg
ぶ、ブ、V7 Racerのクロームリミテッド!?
初めて見ました。

More
[PR]
by hige-nin | 2013-12-15 10:28 | 乗り物とか | Comments(0)

トリッカーで安全運転講習会
b0022699_1124446.jpg
9/23秋分の日に行ってきました講習会。

今回はR1ではなくトリッカーで参加。
不慣れな方のバイクで色々練習するのが目的。

スライドとかストッピーの練習ではないですよ。

More
[PR]
by hige-nin | 2013-09-27 01:28 | 乗り物とか | Comments(0)

富士スピードウェイ体験走行2013
b0022699_2254513.jpg
今年も行ってきました富士スピードウェイ。

去年は雨の中カッパ着て走ってましたが、今年の天気予報は晴れ…
のはずなのに何故かどんより(;´Д`)

More
[PR]
by hige-nin | 2013-07-06 23:34 | 乗り物とか | Comments(2)

R1で足尾までツーリング
b0022699_14252945.jpg
この前の日曜日なんですが、こんな大雨の中…

More
[PR]
by hige-nin | 2013-06-23 14:50 | 乗り物とか | Comments(0)

HMSオフロードレク
b0022699_1831919.jpg
もう4回も行ってるんだからいい加減基本の「キ」の字くらい覚えて帰ってもいいもんなんですが、相変わらず体で覚える系のテクニック(格ゲーで例えると波動拳コマンドみたいなの)がなかなか身に付かず、いちいち頭で考えながら操作してるので凄くぎこちない状態を維持しております(;´∀`)

More
[PR]
by hige-nin | 2013-06-16 19:30 | 乗り物とか | Comments(0)


最新のコメント
最新のトラックバック
PC&PS3 FF14ベ..
from Beautiful Ones..
かぼちゃ祭り
from ひげひゅむもんくの不定期 F..
ジラM:ウガレピ寺院 B..
from 【FF11】Nanaのおひさ..
むかーしむかし
from FFXI 蒼いリンゴのぷち冒険
画像一覧
フォロー中のブログ
excite以外のブログ
記事ランキング
ブログジャンル