ゲーマーな社会人が綴る赤裸々な日常
by ヒゲ忍

カテゴリ
INDEXとか
ネトゲとか
オフゲとか
モンハンとか
マイスキンとか
PCとか
プラモとか
乗り物とか
家のこと
日記とか
タグ
以前の記事
ブログパーツ


Profile

タグ:Forza ( 18 ) タグの人気記事

FORZA HORIZON買いました~!
b0022699_235554.jpg
最初はインプかランエボのどちらかに乗らなきゃならないんですが…

More
[PR]
by hige-nin | 2012-11-09 23:22 | 日記とか | Comments(0)

やっぱりメモリー4GBしか使わないのはもったいないので…
こんな物を買ってしまいました。
b0022699_1391049.jpg
64bit版Windowsでメモリー4GB以上対応のHDキャプボ。
あと、ついでにマスエフェクト3も(;´_ゝ`)

Monster XiからMonster X3に乗り換えです。

昨日に引き続きまたしてもPC開けてボード交換してドライバ入れたり何だかんだでセットアップ完了~!よーしこれでSKYRIMのキャプチャー画像比較するぜーー!!

More
[PR]
by hige-nin | 2012-03-18 14:28 | 日記とか | Comments(0)

久々のXBOXネタ
b0022699_1291444.jpg
気づいたら、かれこれ一月近くFORZAやってませんでした。と、言う事実をマイFORZA見るまで気付かなかったわけですが(;´_ゝ`)

そんなわけで、My Forzaにアップしてあったスクショを回収してきたので貼っておきます。

ちなみに今日の画像はクリックすると拡大します。
「PCX」とか「ホンダ スクーター」で検索して来られた方、HONDAのフォルツァじゃなくてすいません(;´_ゝ`)

More
[PR]
by hige-nin | 2011-12-21 01:58 | 日記とか | Comments(0)

レベル40突破!!
b0022699_1850959.jpg
FFじゃなくてスンマセン。FORZA4の話です(;´_ゝ`)

FORZA3の時はオンライン対戦ばっかやっててオフラインがなかなか進められなかったんですが、今回はワールドツアーばかりやってまして、気づいたらLv40越えてました。

 「やべー俺様廃人過ぎる!
  もうこんなレベル上がっちゃってるよーグヘヘ( ´∀`)」


みたいな事考えながら、何気なくオンラインでデカール買いに行ってみたら、既にLv80越えてるドライバーがかわらわと…。

LV50未満て方が少ないようでした(;´_ゝ`)

それはさて置き、ストアフロントで新しいデザインを買ってみたのでmoreの中に貼っておきます。

More
[PR]
by hige-nin | 2011-11-06 19:05 | ネトゲとか | Comments(0)

Forzaの悩み
b0022699_0345992.jpg
空中ハンドルことマイクロソフト ワイヤレススピードホイールが思いの外使えてご機嫌だったんですが、前にも書いた通りボタンが二つ足りないんですよねコレ。

なので走る以外の事には標準コントローラーを使わなきゃならんのですが、一旦ワイヤレススピードホイールをOFFにして再度ONにすると…な、なんと!?パドルシフト付きのハンコンとして認識されてしまうというバグが~(;´Д`)

自分は標準コントローラーと同じようにワイヤレススピードホイールでもB/Xボタンでシフトチェンジしてるんですが、ハンコンのキーコンフィグではこの設定が選べないのですよ。トホホ。

そんなわけで、コントローラーの電源ON/OFFではなく、サインアウト→サインインなんてことを繰り返したりしてるので、フレ登録してる人の画面にしょっちゅう「ヒゲの人がインしました!」みたいなメッセージがポコポコ出てるんじゃないかと思います。

鬱陶しかったらごめんなさい(;´_ゝ`)

以上、Forza4で遊ぶ時のコントローラーの悩みでした。
[PR]
by hige-nin | 2011-11-02 00:51 | 日記とか | Comments(0)

久しぶりにForzaやってます
b0022699_0384785.jpg
大工仕事に一区切りついたので、積んであったオフゲをちょこちょこ遊び始めました。

そんなわけで、限定版が予約出来ずに涙を飲んで買ったForza4通常版で爆走!

More
[PR]
by hige-nin | 2011-10-25 01:47 | 日記とか | Comments(3)

最近買ったゲームとか
b0022699_11154.jpg
予約してあって気づいたら届いてた物とか、発売日を心待ちにしてたにも関わらず受け取れずに出遅れたものとか、買うつもりは全然無かったのに気づいたらレジに持って行ってたものとか、なんだかんだで6本も(;´_ゝ`)

More
[PR]
by hige-nin | 2011-10-15 02:12 | 日記とか | Comments(2)

Forza3のDLC第2弾買ってみた
ちょうどMSポイントが400p余ってたので、Forza3のダウンロードコンテンツ「オートウィークカーパック」を買ってみました。デトロイトモーターショーに合わせて1/12にリリースされた模様。
b0022699_1251656.jpg
今回はBクラスの車が何台かあったので、まずはアウディを買ってみました。


b0022699_127228.jpg
4駆なのでスタートからブッチギリ!
びっくりするくらい乗りやすかったです。あと、見た目がオッサンぽくて音が静か。ひたすら地味~な車でした。


b0022699_1285048.jpg
つづきましてポルシェ。これもBクラス。
アウディの直後だっただけに、あまりのけたたましさに笑ってしまいましたw
あ~、そういえば近所のボクスターもノーマルマフラーでこんな感じの甲高い音でうるさかったような気がします。


ちなみに現在のキャリア達成率は57.8%。
オフ専でちびちびイベントレース走ってます。
[PR]
by hige-nin | 2010-01-15 01:32 | 日記とか | Comments(0)

Forza3 Sクラス日記
b0022699_127729.jpg
458 Italiaでオフラインのレースを消化してます。銀一色なのもちょっと寂しいので、いつもの色に塗ってみました。なんちゃってYAMAHA YZRレプリカ。


b0022699_129567.jpg
しっかしフェラーリはエンジン音がカッコエェですの~。

More
[PR]
by hige-nin | 2010-01-10 01:44 | 日記とか | Comments(2)

謹賀新年
b0022699_1754036.jpg
明けましておめでとうございます。
お正月っぽく、FORZA3のロードアトランタにて。

本年もヒゲのFF日記をよろしくお願いいたします。
[PR]
by hige-nin | 2010-01-01 17:09 | 日記とか | Comments(5)


最新のコメント
最新のトラックバック
PC&PS3 FF14ベ..
from Beautiful Ones..
かぼちゃ祭り
from ひげひゅむもんくの不定期 F..
ジラM:ウガレピ寺院 B..
from 【FF11】Nanaのおひさ..
むかーしむかし
from FFXI 蒼いリンゴのぷち冒険
画像一覧
フォロー中のブログ
excite以外のブログ
記事ランキング
ブログジャンル