ゲーマーな社会人が綴る赤裸々な日常
by ヒゲ忍

カテゴリ
INDEXとか
ネトゲとか
オフゲとか
モンハンとか
マイスキンとか
PCとか
プラモとか
乗り物とか
家のこと
日記とか
タグ
以前の記事
ブログパーツ


Profile

タグ:YZF-R1 ( 47 ) タグの人気記事

車検ダヨー!
b0022699_18412478.jpg
新車で買ったR1もいよいよ3年目を迎えて、ついに車検の季節がやってまいりました。

で、車検ついでにフロントだけ終わりかけてたタイヤを交換。
ちなみにリアはまだアマリング残ってましたw

今まではミシュランのOEMタイヤ「パワーピュア」で、3年で約1万km走ってサーキットは6回。その他はほぼクネクネしてないツーリングでした。

More
[PR]
by hige-nin | 2015-05-17 18:53 | 乗り物とか

最近買ったR1のカスタムパーツとか
b0022699_17583172.jpg
破けたバイクカバーを新調しようとしてまた余計なもん買ってしまいました。テヘヘ(;´▽`)

まず写真左のデカブツはツーリングネット。今までホムセンの汎用品を使ってましたが切れちゃったのでモトフィズの3Lサイズを新調しました。

More
[PR]
by hige-nin | 2015-05-17 18:24 | 乗り物とか

R1のステムマウント交換日記
b0022699_1832629.jpg
R1でマジ伏せした時にナビとメットが当たらなくなるよう、数回使って以後放置されてたサインハウスのステムホール用マウントアダプターを復活させてみました。

More
[PR]
by hige-nin | 2015-04-11 00:01 | 乗り物とか

NEWメット衝動買い
b0022699_942627.jpg
SHOEI XR-1100 SEILON(σ゚∀゚)σゲッツ!!

これ、定価で買うと、軽自動車にホイールと工賃セットでブリジストンのスタッドレスタイヤ履かせるよりも高いのです(;´Д`)

…が、しかし!!

ウェビックで赤字覚悟の数量限定セールをやってたので「どうせXSかXXLのワインレッドしか安くなってない不良在庫処分だろ?」と思って覗いてみたところ、な、なんと!?XR1100のグラフィックモデルのXLサイズも46%OFFとかになってたので思わずポチってしまいました。デヘヘ(*´∀`*)

More
[PR]
by hige-nin | 2015-02-01 10:47 | 乗り物とか

富士スピードウェイ体験走行
朝、道路が乾いてたらツナギ!濡れてたらuglybrosのピチピチボトムス…と、今日のお出かけファッションを考えつつ床に就き、朝方窓の外を見たところ……
b0022699_23302993.jpg
一部乾いていて濡れてる所もちらほらという微妙な状況(;´Д`)

More
[PR]
by hige-nin | 2014-07-20 00:36 | 乗り物とか

八王子~静岡ツーリング
b0022699_1138391.jpg
先週の日曜日、またしてもドシャ降りの中カッパ着てR1で出かけてきました。

More
[PR]
by hige-nin | 2014-07-05 12:28 | 乗り物とか

夏のツーリング予定とか
b0022699_14124389.jpg
今年もバーベキューに釣られて、ヤマハのオフロードイベント「ライドオンダート」の申し込みをしてきました。

詳しくはこちら↓
http://www.yamaha-motor.co.jp/mc/event/rideondirt/#area02

「オフロード未経験の方、初心者の方を中心に土の上で走るドキドキ、ワクワクを体験していただけます」ってのがこのイベントの趣旨なんですが、個人的には屋外で食べ物を炭火で焙ると美味しさ二割り増しになる法則を検証するイベントに認定してます。

More
[PR]
by hige-nin | 2014-06-14 15:00 | 乗り物とか

俺日記@2013
俺のための俺の写真をただ並べただけの俺だけがニヤニヤする俺の自己満日記。

b0022699_13264059.jpg
かっけー!!(バイクが)

More
[PR]
by hige-nin | 2014-06-14 13:48 | 乗り物とか

春の奥多摩ツーリング
b0022699_030065.jpg
5月の下旬、筑波で立ちゴケした翌週に、懲りもせずまたバイクでお出かけしてきました。

More
[PR]
by hige-nin | 2014-06-14 00:53 | 乗り物とか

筑波サーキット走行会2014
b0022699_1928482.jpg
年に一度のお楽しみ!YSP東京ブロック主催の筑波サーキット走行会に行ってきました~!イェーイ!!

が、しかし……

More
[PR]
by hige-nin | 2014-05-26 01:41 | 乗り物とか


最新のトラックバック
PC&PS3 FF14ベ..
from Beautiful Ones..
かぼちゃ祭り
from ひげひゅむもんくの不定期 F..
ジラM:ウガレピ寺院 B..
from 【FF11】Nanaのおひさ..
むかーしむかし
from FFXI 蒼いリンゴのぷち冒険
画像一覧
フォロー中のブログ
excite以外のブログ
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル