人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゲーマーな社会人が綴る赤裸々な日常
by ヒゲ忍

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
タグ
以前の記事
ブログパーツ


Profile

MonsterX-Iの縦横比
MonsterX-Iの縦横比_b0022699_2319435.jpg
付属ソフトでは縦横比が自動検出されちゃうので、太ったり痩せたりした画面じゃイマイチすっきりしないなぁ~と悩んでいたところ、フリーソフトであっさり解決できました。

その名もMxCapture

純正付属ソフトよりも多機能!なおかつ自由度も高い!しかもタダ!!
こんな便利な物を作ってくれた方に感謝です。



MonsterX-Iの縦横比_b0022699_23234543.jpg
キャプチャ関連の情報は色々あるんですが、プレビュー関連の情報がほとんどなかったのでスクショだけ貼っておきます。
こんな感じで純正ソフトには無い機能が付いてました。



MonsterX-Iの縦横比_b0022699_2325311.jpg
MxCaptureとはぜっっんぜん関係ないですが、デスクトップごとスクショを撮る時は、普段の地味~な壁紙をわざわざ張り替えてからSS撮ったりしてました。
「ブタwwwww」とか「ぬこwwwwwww」とかってツッコミを期待してたんですが、軽やかにスルーされてしまったのでこんな壁紙を貼ってPrintScreenボタンをカチャカチャ連打していたところ、嫁から「アイタタタタ…」とのツッコミが(;;;;´_ゝ`)
by hige-nin | 2009-08-25 23:33 | 日記とか
<< MH3プレイ動画上げてみました キャプチャとか【その2】 >>


最新のトラックバック
画像一覧
フォロー中のブログ
excite以外のブログ
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル