人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゲーマーな社会人が綴る赤裸々な日常
by ヒゲ忍

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
タグ
以前の記事
ブログパーツ


Profile

FORZA 3やってます
FORZA 3やってます_b0022699_23261944.jpg
オンライン対戦がマリオカート的な中毒性があってヤバイですねこれ。
寝る前に一っ走り…なんてことやりだすと、止め時を見失いがち。
いや、やっぱ対人戦は面白いっすわ。

↑の写真は一番初めに買ったトヨタのヴィッツ、じゃなくてヤリス。
一部のクルマは輸出仕様車で収録されてるようです。
なのでパワーも凄かったり。


↓は最近のお気に入りのランエボ。



FORZA 3やってます_b0022699_23304357.jpg



FORZA 3やってます_b0022699_23305959.jpg
グランツーリスモと違ってダメージ表現があるので、コースアウトしたりすると汚れてしまいます。壁ヒットなんかした日にはもう…。

GTだとバカスカCOM車に当てて追い越してましたが、FORZAだと無傷で走りたくなるので巻き戻し機能大活躍w
ま、ゲーム自体はそんなにシビアではないので、GTのように当て抜きしてても特に修理代で大赤字なんてことはありません。

ふ つ く し い リプレイのためにクリーンなレースをするのです!


そうそう、FORZAといえばデザイン機能も語っておかねばなりません。
単純な(とは言え結構複雑なのも用意されてます)図形やアルファベットとか数字とかが予め用意されてるので、それを最大4000ヶまで好きなように並べてあんな事やこんな事をするのです!

例えば↑のランエボ
まずはこれを赤く塗って、
次に白い三角形をボンネットに貼って、
FORZA 3やってます_b0022699_23404454.jpg
とかやってると、な~んとなくそれっぽい感じになるでしょ。ね!


FORZA 3やってます_b0022699_2342241.jpg
ね。


いやぁ、これは予想以上にハマりそうです。
by hige-nin | 2009-10-27 23:45 | 日記とか
<< 今日もフォルツァ日記 HGエクシアの首を延長する改造その2 >>


最新のトラックバック
画像一覧
フォロー中のブログ
excite以外のブログ
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル