人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゲーマーな社会人が綴る赤裸々な日常
by ヒゲ忍

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
タグ
以前の記事
ブログパーツ


Profile

またドリ車買ってしまった…
またドリ車買ってしまった…_b0022699_1395331.jpg
ストアでみかけて今村号(のデザイン)を衝動買い。うっはー、これもかなり細かく再現されてますな。すげー。

デザインだけなら高くても10000クレジット止まりなので破産するようなことはないんですが、やっぱこのカラーリングにしたからにはセッティングもそれなりにしてドリフトしてみたくなってしまうもので、結局エンジンやら足回りやらの改造費で所持金がズルズル減っていきます。

いつになったらTS020が買えるんだろう……。



またドリ車買ってしまった…_b0022699_1412314.jpg
ちなみにこのD-1車両の実物は、フロントガラスの上端に「GRAN TURISMO」のロゴがあるのです。GT5が発売された暁には、是非とも収録してもらいたいものです。


しっかしFORZAのドリフトは難し過ぎて全く繋がりませんw
今までやったドラゲーの中ではぶっちぎりでドリフトしにくい感じです。
実車のようなセットアップと実車同様の微妙なハンドル&アクセルワークが必要なので、正直ON/OFFメインのパッドでは、かなり厳しい感じでした。



そうそう、FORZAでドリ車と言えば、正しくはコレ↓を指すようです。
またドリ車買ってしまった…_b0022699_1584939.jpg

プレゼントカーのマインズGT-R用のドリ車デザインがあったので、試しに一つ買ってみました。これもかなり細かく描き込んでありますな(*´д`*)

これでノムケン号作ろうかと思ってたんですが、もういいやこれで(爆)
by hige-nin | 2009-11-20 02:06 | 日記とか
<< TS020と鬼ごっこ Aクラス用エッソスープラ完成~! >>


最新のトラックバック
画像一覧
フォロー中のブログ
excite以外のブログ
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル