人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゲーマーな社会人が綴る赤裸々な日常
by ヒゲ忍

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
タグ
以前の記事
ブログパーツ


Profile

エボ10に新しいペイントしてみました
エボ10に新しいペイントしてみました_b0022699_13151645.jpg
ストアでWRC系のレプリカデザインはよく見かけるんですが、オンロード系のデザインは「これ欲しい!」と思った物が中途半端な出来だったりしたので、いくつか買って貼ってみた挙句、結局自分でゼロから全部作ってしまいました。


エボ10に新しいペイントしてみました_b0022699_1317274.jpg
英国選手権の24時間耐久レースでシルバーストーンを見事完走した、ADR Motorsportの三菱ランサーEvo X。Britcar 24hrでググれば、日本のメディアでは扱いが小い珍しいカラーリングの車がけっこう見つかります。

googleで実車の資料探してたら、スポンサーロゴのほとんどないゼッケン1も見かけたんですが、48号車の方がピラー付近が派手だったのでこちらをチョイス。

1000クレジットで単品売りしてるステッカーをたくさん貼っておきました。
にも関わらず、お値段、な、なんと!?2000クレジット!!
お買い得価格で提供しております。
この機会にぜひお求めください。
お金がありません。
お金をください。

以上、ゲーム内での心の叫びでした。






話はいきなり変わりますが、FORZA3で遊ぶようになってからフレンド登録した方に、片っ端からこんな↓デザインをギフト機能を使って贈ってます。

エッソボーイのステッカー作成で培ったキャラ絵職人のスキルをフルに活かして自作したキャラ系デザイン。ストアフロントに出品してないので、意外とレアかもしれません。(てか、単に需要なさそうなので売りに出してないだけ)
エボ10に新しいペイントしてみました_b0022699_13275785.jpg
自分では使わないデザインを人に押し付ける、ある意味スパム的な贈り物(爆)

これ、ギフトで貰ったデザインならば、ロックされていないので、色を変えたり転売したりも可能なのです。それにデザインだけなら贈った方にも手元にデータが残りますからね。気軽にあげたりもらったりが出来ますね。


で、その中のある方からお返しにこんな車をいただいてしまいました。
デザインだけじゃなくて車ごとポーンと。
エボ10に新しいペイントしてみました_b0022699_13361236.jpg
車体ごと贈る太っ腹さ加減も凄いですが、これ、デザインもスゲーー・・・。

わらしべ長者はじまったな(´_ゝ`)v

このS2000は大切に乗らせていただきます。ありがとうございました。
by hige-nin | 2009-11-28 13:47 | 日記とか
<< FF13予約してみた TS020と鬼ごっこ >>


最新のトラックバック
画像一覧
フォロー中のブログ
excite以外のブログ
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル