人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゲーマーな社会人が綴る赤裸々な日常
by ヒゲ忍

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
タグ
以前の記事
ブログパーツ


Profile

アビセア乱獲アラ潜入
アビセア乱獲アラ潜入_b0022699_12595978.jpg
先週末にうちのLSリーダーが主催したPTに混じってアビセア乱獲に行ってきました。
んでもって、今週末は野良募集シャウトに忍者LV77で潜入成功。

2回とも2時間くらいで時間切れで放出されてきたんですが、これまでの経験値稼ぎPTとはかなり違う感じなので、新鮮味もある反面なんだかぐったり疲れてしまいます。

3時間以上やれるとウマイヨーって話はよく聞くんですが、自分の場合は1~2時間くらいが丁度いいかも。
まぁ、時給ひゃくまん!とかって世界を経験してみると、また言う事がころころ変わるかもしれませんがw

あっちの世界にもクエとか名声とかがあるらしいので、そのうちやってみたいとは思うんですが、時間制限があるのが何とももどかしい感じ。この制限のせいでアラ主催者も時間箱出ねぇムキーッ!みたいなことになってるようですし。


アビセア乱獲アラ潜入_b0022699_13524092.jpg
これからアビセア乱獲に行こうと思ってる人は、ダメログOFFとかエフェクトOFFとか激しくオヌヌメ!!


※ちなみに今日のスクショは画像クリックでちょっと大きくなります。
 人がいっぱい写ってるのでちょっと大きめにしてみました。
by hige-nin | 2010-07-18 14:02 | ネトゲとか
<< 初メイジャンの試練 ヒゲダンサー38歳 >>


最新のトラックバック
画像一覧
フォロー中のブログ
excite以外のブログ
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル